mayupo

2008年12月31日

マユムーへようこそー゚+.(・∀・)゚+.5

banner


mayupoとアユムのシルクプレイ日記
INオアシス鯖です(*´・ω・)人(・ω・`*)

ss厨だけどpcがシルクと相性悪くてよく落ちるmayupoと
ss撮らなければずっとハンター厨のアユムが
マターリ日記かいてます(*´艸`)(*´艸`)

2人の夢は勿論
『ヨーロッパに逝くコト!!!』(ノ゚Д゚)ノ(ノ゚Д゚)ノ

最近はアユムが相変わらず廃ですが(*゚∀゚*)
mayupoは廃できてません(´・ω・`;)ウゥ・・・

そんなデコボコ?な2人ですが
是非見かけたら遊んでやってくださいな
d(`・ω・´)人(`・ω・´)b

ちなみにこのブログ、ランキングにも参加中!!!
宜しければポチッとお願いします!!!
(*´・ω・)人(・ω・`*)

↓↓↓

シルクロードオンラインブログサイト



mayumuu at 23:59|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2007年03月06日

和田→ニヤ


どうもこんにちはこんばんわ(・∀・)まゆぽふです

相変わらず風邪が治りません
こんな、1週間以上も
体調が悪いままなのは4年振り位なので
(大抵3日大人しくしてれば風邪は治ったのになぁ)
ドキドキが止まりません┤*´д`├アァー

寝込みながら先日アユたんに借りた素敵ホラー漫画に
ゾクゾクしてる今日この頃┤*´д`├ワーイ

そんなワケで(?)
今日こそ病院に行こうと思い、家を出てみたら
真っ直ぐ歩くのもままならず 〜(ノ゚Д゚)ノ フラーツ
家を出て数分で引き返してしまいました_| ̄|○トホホ

そんなワケで長安→ニヤの続き(和田→ニヤ)です

mayupo428


続きを読む

mayumuu at 20:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年03月04日

ネカフェよ・・・


わ(゚゚)このブログ顔文字が1発で入るようになってるwww
(゚ε゚)利用させていただこう・!(゚3゚)
あと勝手にスキンをやわらか戦車にしてみますた
昨年末身内(リアル母さん)に流行ってたやわらか戦車を
今更観た記念ッてコトで(*´艸`)撤退開始ー!


ッてコトで

先のアユたんの記事にもありましたが
実は先日、マユムーは
公式ネカフェ体験
しちゃってきました!ヽ(*・ω・*)人(*゚∀゚*)ノワショーイ!

ttp://www.bagus-99.com/netcafe/store/ikebukuro_e.html(ココ)


しかし以前公式ネカフェ(別の場所)を使ってたトニーが
「画質が最低ぽw」と嘆いてたので
ココもあんまり期待しないで行ったのですが・・・

「遠くまで見えるよ!!!(*゚∀゚*)

と何度でもアユたんが云ってくれたので(笑)大丈夫なネカフェでしたw
SS撮れて良かったね(つД`)グスン

・・・しかし「リクライニングソファー」が最悪だった・・・
ちゃんと座るとキーボードに手が届かないから(・・・)
凄い変な体制でシルクやりました・・・
気付けば持病の腰痛が発症して現在も闘病中です・・・(わ−)

しかも

公式ネカフェなのに

開始から1時間経つと

もうラグ?が・・・



画面が  凄 い コ ト に !!!


mayupo432
 ←こんなカンジ・・・
   (´;ω;`)
  なにコレ・・・


なのでPC替えてもらったのですが
その作業がまたトロくて
(ッて云うか日本語が通じない典型的なA系の店員で・・・)
アユたんと(ヤバいあいつヤバい)なんて話したり話さなかったりして
新たなPCで(椅子は同じ)改めて貿易しました!!!(ノ゚Д゚)ノ(ノ*`Д´)ノ
続きを読む

mayumuu at 17:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年01月02日

あけましておめでとうございます(・∀・)

2007年!!!やってきましたね!!!
今年はどんな年になるかしら・・・(vv*)
素敵な1年になりますように!ミ☆

それにしてもアレです
私事なんですけど
大晦日に携帯が壊れるミラクルが起こりました(´゚ω゚):*。':
その日の内に無料交換できたので別にアレなんですけど
今までDLしまくってたデータが全滅したのがイタい年明けでした(・・・)
ハロプロの着メロなんて月に3曲しか落とせないのを
コツコツ落としてたのにさ・・・|ョA;`)


そんな相変わらずアレなmayupoを(…)

本年もヨロシクですよ!(ノ゚Д゚)ノ

mayumuu at 01:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年12月23日

アップロードしてたのねー(゜Д゜)


下のアユたんの記事からその事実を知り
最近調子の良いPCちゃんで
アップロードに挑戦したら
1発でできたのでヽ(*・ω・*)ノ
そのイキオイで今日、
INできちゃいました(*´艸`)

入ったら勿論アユたんがいたので(^v^)つ廃
喋ってると
漏れなくモレたんからもささが
皆相変わらずなんだなーッてちょっとみなぎったよ

で、どこまで動けるか実験がてら石窟行ってみたら
人がいない時間帯だったお陰か狩りができたので
ウッカリGT発動させちゃいましたw
あんまり流れないように頑張ります(`・ω・´)bPCが!



さて
画像準備まではしてたのに
ブログの管理ページに何故かINできなくて
UPできていなかった先日・・・先月・・・?
10月の話だっけ???
・・・をのっけます(^v^)b

↓↓↓

mayupo417


カルぽと一緒に、アユたんにロック山連れてってもらいました
※まゆぽはラグでガクガクです

アユたんは大分若い頃の話ではないかとw

続きを読む

mayumuu at 23:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2006年12月04日

久々に投稿(・∀・)

どうも皆様お久し振りです!
mayupoです!(・∀・)ノ

PCの場所を部屋の模様替えで替えてみたら
投稿できなかったこのブログがやっとできるようになりました!
接触が悪かったのかな(o´ω`oゞ
(単に鬼門だったのかな(((゜Д゜;)))

そのイキオイでまずはデザインを衣替えしてみますた(・∀・)
でもTOP記事のコメントの崩れは直らなかった・・・
強制改行ッてどこに入れるんだろう┤;´д`├?

さぁこのイキオイで、
近々シルクもINできるか挑戦しようと思います!
(いつも変な韓国語?の警告が出てINできないのです・・・)
(実は今日もできなかったんだけどね・・・うへぁ)
アユたんももう最終武器だしねぇ(*゚∀゚)=3
私はまた石窟からスタートかぁ(;`・ω・´)=3

mayumuu at 20:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年10月13日

えへへ(o´ω`oゞ


10月1日に無事復帰を果たし
早速充実したプレイができたワケですが・・・

早速それ以来INしてません(´゚ω゚):*。':

1日の出来事の後半も
まだ画像編集し切れてなくてUPできてないし_| ̄|○

うーん
10月に入ったら身辺落ち着くと思っていたのだが
9月に体調崩して寝込んでいた分
必要な外出が増えてしまい・・・(;´_ゝ`)

明日からはまた旅に出る状態です(´・ω・`;)(2泊だけど)

否重度のひきこもりに近い人間(!?)なので
世界が広がってる今は喜ばしい状態なんだけどね!!!
・゜・(ノ∀`)・゜・

あとPTMがどう云う仕組みなのか分からなくて
狩りに行くのを挫折しているのは内緒です|´・ω・)(わー

そんなこんなで来週にはINしたいなぁ・・・(o´ω`o)

mayumuu at 23:23|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年10月04日

2ヶ月振り!のINヽ(*・ω・*)ノ


予告通り先日の10月1日にINしました(・∀・)

予想通りラグかったので
(てかPCがガリガリうるさかった・・・いつ落ちるのやら・・・)
取り敢えずGTもないことだし(猿も(´・ω・`)
狩りは無しにして

まずはウルチ君に会いに行くコトに(*´艸`)

mayupo408

折角なので徒歩しました( ´∀`)b

mayupo409

何度見てもダンボール肩です。

続きを読む

mayumuu at 19:05|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年09月27日

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! よ!


わー皆様こんにちはこんばんわおはよう?
mayupoですヽ(*・ω・*)ノひゃっほう!

PC調子悪くて数ヶ月
相変わらず1日に3回落ちるけど(普通に使ってるだけで
もうなんかこのクオリティが普通になってきたので
負けじとシルクに復活しようと思いますよ!!!

来る10月1日!!!(何時かは不明・・・

復活しようと思よ!!!(・∀・)

皆はその日「mayupo」(多分半角のハズ)に
ささしまくればいいじゃない(*´艸`)

てか私の知り合いッて何人残ってるンですか???
ッて不安が否めませんが(゜∀゜;≡;゜∀゜)???

まぁささ無しッてオチがあれば良いと思ってるので|'A`)・・・

ヨロシクお願いしますよ!!!(*゚∀゚)bbb

・・・ッて
まだシルクのアップデートに成功してないので(´゚ω゚):*。':w
月末までになんとかしようと思います
・゜・(ノ∀`)・゜・w

(無理だったら10月1日は公式ネカフェ?に行くねー

では10月1日にお会いしましょう(。・∀・)ノ゙


mayumuu at 17:55|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2006年08月09日

夏休みですねぇ


大規模アップデートを前にして
インフレが続いておりますな
(インフレッて何


mayupo406


タイムサービスで4.2Mて・・・(;´Д`)
(それともコレぼったくり???

こんな貴重なGTを
勿論流しまくってる日々のmayupoですが(´;ω;`)ウッ


先日久々に
INした時間が更新までの時間に
2時間も!余裕があったので
(いつも更新までの時間が3時間切ってる・・・;

貿易しちゃいました


続きを読む

mayumuu at 09:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!