2012年05月31日

チーズトースト3種

チーズトースト3種
























今日は息子のお昼の焼きとり丼をお見せする予定だったけど
誰かさんがと〜ってもおいしそうなトースト食べてるから
私も昨日のおやつに作った、これまたこちらに影響うけたチーズトーストを先に紹介しちゃう〜 ( ̄∇ ̄*)ゞ


まずは1番食べたかった真ん中のチーズトースト!

チーズトースト


















ホワイトソースにチーズ、コーン
このコーンをのせるのは昔よくいってた喫茶店(今はカフェかな)のパクリ( ̄∀ ̄*)

他はこの海老フライの時に作ったタルタルソースの残りにチーズをのせたもの

タルタルチーズトースト


















タルタルだから玉ねぎときゅうり入り( ̄∀ ̄*)

どうせだからとピザ風も

ピザトースト


















ひゃあ、おいひぃーーーっ!!
なんて喜んでる場合じゃないわね

らるむ。さ〜ん!次はクロックムッシュじゃーーー!!エイエイオー笑

あ、明日は焼きとり丼ね ( ̄m ̄*)





ランキングへ                                           いつも応援ありがとうございます!


mayunbo94 at 15:23コメント(6)トラックバック(0)パン | おやつ 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ryuji_s1   2012年05月31日 15:39
mayunboさん
チーズトースト
美味しそう
三種類でうれしいですね
2. Posted by 津軽ジェンヌ   2012年05月31日 23:03
あぁ〜、これは3種全部食べたい(笑)
ホワイトソースが特に好きっ(b´ω`d)
明日のお昼は…ニヤニヤ★
3. Posted by らるむ。   2012年06月02日 14:52
こんにちは。
大丈夫ですか?
二日酔いかい??

さすがmayunbo94さん!
センスの良さが光ってます♪
同じチーズトーストでもこうも違うものかと、自分にがっかり(笑)
やっぱ彩のイタリアンパセリは大事ですねー。
最近買ってもいつもダメにしちゃってて・・・。

パンに切り込みが入ってるのもさすが!

応援☆
4. Posted by mayunbo94   2012年06月12日 14:00
ryujiさんへ
チーズトーストはおいしいですよね〜!
欲張りな私用に3種類作りました^^
5. Posted by mayunbo94   2012年06月12日 14:03
津軽ジェンヌさんへ
ホワイトソースとチーズは
もうとろけるおいしさ♪
そうそう、次の日のジェンヌさんのグラタンに目が釘付けでしたよ〜
おいしそうでおいしそうで(〃艸〃)ムフッ
少し暑くなってきましたが
絶対食べに行く〜
あそこのグラタン ( ̄m ̄*)
6. Posted by mayunbo94   2012年06月12日 14:11
らるむ。さんへ
ご心配していただき、ありがとうございます!
ええ、お休みの時は飲み過ぎです(。-_-。)ポッ
ほとんど(笑)

いや〜たまたまパセリがあったから。。。
パンを切ったのも写真撮ってからすぐ食べれるように。。。
って、だけだったんだけどね〜 ( ̄m ̄*)
そうそう、私写真撮ったら速効食べるの!
だって熱々が食べたいだもん( ̄∇ ̄*)ゞ
なので食い意地張ってる時は写真がイマイチなのよね〜
撮り直すにももう食べちゃってますから〜アハハ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

mayunbo94

参加しています♪ 人気ブログランキングへ
Recent Comments
記事検索
楽天市場
  • ライブドアブログ