2008年06月15日

休み

今日仕事だったんですが、
岩手の地震の影響で、延期になりました。
地震怖いよね。白石とか結構揺れたんじゃね?無事ですか?
思いがけず休みになったので、何もすることはなく。
掃除して洗濯してダラーと過ごしとりました。


昨日は、ライブ行ってきました。
キャプテンストライダム/シュノーケルの、水中人間ツアー。
今日の仕事がなくなったので、心置きなく楽しんできました。

オープニングアクトの、Leitmotifってバンドが、
かなりアタシ好みな感じで、衝撃Σ(゚д゚;)
ライブ後、物販でCD買おう!と思ったぐらい。
しかし・・・
財布、駅のコインロッカーだったよぉぉぉ。。゜(´Д`)゜。
一応取りに行って戻ってきたときには、
お目当てのCD売り切れてたみたいっす。
ああー、しくじったわぁ。
帰ってネットで検索してみたけど、ライブ会場でしか売ってないみたい。
早く有名になってCD発売してくれ。

この日ね、一人だったから、時間ギリギリに行ったの。
大失敗だった( -д-)ノ
いつもの10-FEETみたいな、曲始まると前に詰まって、
気づいたら前に流されてた的なノリじゃないの忘れてた!!!!
隙間はあるけど、押しのけて前に行く勇気はなく、後ろの方で見ました。
周りは静かだったけど、隣の人たちが結構ノリノリだったおかげで、
ふつーに盛り上がれて楽しかった(´∀`*)
キャプスト最高だ。アルバムもうすぐ発売だ。


先週今週と、ライブ漬けで、
滝翼シングル発売をすっかり忘れてて、
TV出演ラッシュをまんまと逃した私です。
CD買ってないけど、今回はいいよねー(笑)
バラードだし。嫌いじゃないけど。買うほどじゃ…
カップリング曲が聴きたいので、レンタルはするよ。

めちゃイケにも出てたのね!知らんかった!それだけは見たかった!
くやしかったので、某動画サイトで見つけました。
おもしろかった。翼君がおもしろかった。
ちょうど今の髪の短さぐらいが最高だ!マジかっけー!
翼君がかっこよかったので、
払うのをためらってた今年の会費を振り込んでこよーと思います。
今年は神チケットあたりますよーに(`・ω・´)

mayunet7 at 17:22│Comments(0)TrackBack(0)音楽 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字