2006年10月31日

まゆまゆ☆ブログさようなら…

今まで1年と7ヶ月やってきた“まゆまゆ☆ブログ”ですが、今日でこのブログを終わりにします。


今まで長尾麻由のまゆまゆ☆ブログを見てくださった方々、本当にどうもありがとうございました。皆様のコメントに元気をもらってここまでやってこれました。


まゆまゆ☆ブログがなくなっても…(涙)(涙)(涙)








じゃなくって…明日11月1日からブログを移転します!!

移転先は後で↓にお知らせ致します。

これからも、ふつつか者ですがまゆを宜しくお願い致します。


新しいブログはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/nagaomayu/

mayunimeromero at 23:03|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2006年10月30日

女は化ける生きもの?

e2bca2c1.jpg占いの飯田さんと前からまゆもお友達だったメイクのプロフェッショナルのしーちゃんが開運占いメイクという仕事をやってるので、今日はまゆもメイクしてもらった☆

占いではまゆに合ってる開運メイクはナチュラルメイクということでナチュラルメイクをしーちゃんにお願いした(゜◇゜)

しーちゃんのメイクはほんっとすごいっ!

まゆの普段のメイクがいかにひどいか本当によくわかった( ̄∀ ̄;)

↑は家を出るときのすっぴん画像
bad46866.jpg
↑こっちはメイク後

まゆが口元にしわができたって悩んでたら、しわが顔に出来るのは運気的にイイ事だと言われたけど、やっぱりヤダッ(>ε<)

mayunimeromero at 16:58|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年10月29日

手紙…

3645663d.jpg先日、高校の友達から何の予告もなくハガキが届いた☆

ハガキの女の子を見てたらまゆが浮かんだから送って来てくれたらしい

まゆは高校の時に毎時間お手紙書いてて、その事も思い出したんだって。


メールがあるのに手間をかけてわざわざ送ってくれる手紙はすっごい嬉しい。


たくさんの人にお手紙書きたいな。

mayunimeromero at 22:53|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2006年10月28日

発汗っ発汗っ!

f1126fcb.jpg仲良しのあちみと“とうがらし料理”のお店に行ったよ。

辛いもの大好きっ!

カプサイシンたっぷりで発汗作用があるよっ(゜◇゜)

豆乳チゲ鍋が最高に美味しかったよ〜!

お肌がキレイになりますように☆

mayunimeromero at 21:58|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

日付変わっちゃったけど…

宮前るいちゃんと遊んだりお友達と会ったり仕事の打ち合せとかしたり色んな充実した日で、お腹も充実しました。

今、終電で帰宅中。

週末だし、やばい!満員です…。

mayunimeromero at 00:08|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年10月26日

ほっち!!

268469c3.jpg今日は平手ゆきほちゃん(ほっち)に会ったよ☆

ナナドラは解散しても仲いいよー!

ほっちのほわわ〜んとした空気が一緒にいて居心地がいいのよね(´∀`)

mayunimeromero at 18:23|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2006年10月25日

んちゃ!

7621b498.jpgアッ、アラレちゃんのDVDBOXが発売されるですって〜!

まだ、ドラゴンボールZもDVDも集め終わってないのに〜(>ε<)

mayunimeromero at 18:48|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年10月24日

私もそうなる準備は出来てきた

c1320e69.jpg先日、ママの誕生日でした。

ママに『29歳のお誕生日おめでとっ!(笑)』

というと、

『ありがと!いつまでも若いままでいるね!』

と言ってた。

年齢も否定しない上に、ずうずうしく若いと自分で言ってます( ̄∀ ̄;)

そんな、長尾典子49歳。

趣味はアリスの谷村新司サンの追っかけをしてます。

mayunimeromero at 21:32|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2006年10月23日

ごめんね(T_T)

今日はお肌がプリプリでかなりお肌の調子がいいです!!

しかし、頭の回転の調子が悪いらしく頭が働かないです( ̄∀ ̄;)


と、いうことで…ブログ今日はお休みします。

mayunimeromero at 18:55|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年10月22日

おとめのかい?

eac18a3a.jpg朝早起きしてチームのバスケの練習に行った!

その後、同じ高校の女バスだけで久々に7人もそろってファミレスに行って(最近は忙しくてなかなかみんな揃っては遊べないから少人数だったの。)お昼を食べた☆

やっぱ、女の子が7人集まると3時間ファミレスに居座るなんてあっというま。

あたし、このメンバーで集まると安心感からいっつも眠くなって途中で寝てしまう(v_v)zzzディズニーランドやシーにこのメンバーで行っても寝ちゃうし(列では立ち寝、ショーでは爆睡)、このメンバーでキャンプ行った時もあたしの運転中に寝ちゃって、無意識のうちに、運転交替させられてたな。

そういえば、試合中も先生に『まゆー!寝てるな!』ってよく言われたけど、こるはさすがに起きてましたっ(゜∀゜)

このメンバーでいると、すっごく居心地いいし、すっごく楽しい!!しかし眠い…。

mayunimeromero at 23:21|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年10月21日

嬉しい(涙)

94abb44a.jpgこんなにたくさん素敵なものをいただきました☆

ありがとうございます!!
0fd4f1c7.jpgきゃー!ドッ、ドラゴンレーダーがある〜(^O^)/嬉しい〜!明日からちょっくらドラゴンボール探しの旅にでようかなっ☆

願いは…( ̄∀ ̄;)
987d8205.jpg
こっちはマネージャーが仕事で海外に行ってきたお土産をもらいました☆


みんなみんな大切にしまーす(^∀^)

mayunimeromero at 21:06|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

アーケースーター!!

7654c448.jpgアケスタ撮影会しました☆
すっごく素敵なプレゼントをいただいて可愛すぎたので急遽、この↑画像のまゆまゆで登場しました。
あらら〜、乙女でアイドルっぽい(。・_・。)


そしてそして、今日まゆが持参した例のコスプレはコチラ↓


見たい?見たい?でもな〜。

じゃーん!
68628f26.jpgこれでした。

骨!

例のごとく現場が反応に困ってました☆

なんで、あたしってこうなっちゃうんだろうねぇ。

ついでにおまけで↓
9fd65eec.jpg
5d425609.jpg
お忙しい中来てくださった方、遠くから来てくださった方、眠いのに来てくださった方、遠くから応援してくださった、方まゆに会いたくて来てくださった方…

みなさま、今日は本当にありがとうございました♪♪

一緒に過ごした時間はあっという間でした(T_T)

どうか、お腹をつまんだ写真は心のアルバムだけにそっとしまっておいてくださいっ。

mayunimeromero at 19:50|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年10月20日

あのねっ、あのねっ

4289e78c.jpg明日、撮影会だよー☆

もしかしたら撮影会は最後になるかもしれないからさ…。

えっと、いつものまゆまゆ持参のコスプレを持っていくね!今回は、一着しか持っていかないからいつ着るかは明日のお楽しみ。

いつも、あたしが持ってく持参のコスプレは不評だもんな〜。全身網タイツや水着にエプロンなどなど…。

もしや今回も…??

明日、待ってます☆彡

mayunimeromero at 22:55|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

あたしと似たにおいが…

今日、ピカソの『夢』というの絵の持ち主さんがうっかりおドジで絵にひじでぶつかって穴をあけてしまった。

という珍事件がテレビでやっていた。

本当はその絵は156億円で他の人に譲る事になってたんだって。


その珍事件についてテレビのキャスターの人は

“きっと、絵が持ち主さんから離れたくなかったんでしょう…”

とコメントしていた(゜◇゜)

『夢』という絵だけに夢のある話になってるではありませんか…。

うん、確かにある意味の価値のある絵だ(゜∀゜)

mayunimeromero at 16:19|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年10月19日

酔ってます。

お酒は一切飲んでません。

電車に酔ってます( ̄∀ ̄;)

となりのおじさんが新聞紙を広げる度にふぁ〜とくるインクのにおい…


あれ苦手なんです(>ε<)


電車酔いと車酔いしか出来ない私。

お酒酔いと自分酔い(ある程度の自信)の出来る素敵な大人になりたいわー☆

mayunimeromero at 18:06|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2006年10月18日

あ〜あ( ̄∀ ̄;)

e92af056.jpg今朝、家を出る前の時間のない時に目の中に入ってくる前髪を近くに置いてあった布きりばさみでチョキっといってしまいました。

一ヶ所だけ変に短いぞっ!!

せめて、髪の毛用のすきばさみで切ればよかった…。

毎回失敗してきたけど、今回はとてもヒドイ仕上がりです。

まぁ、まゆまゆ流おしゃれという事で…。

mayunimeromero at 18:45|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2006年10月17日

週刊!まゆのいちおしグラビア

第79回〜。昨日はブログ更新できませんでした。最近、じっくりゆっくり前よりはグラビアを見れてない気がします(>ε<)

雑誌名…FLASH

アイドル…大久保麻梨子

感想…スレンダーな体に形の良い胸でスタイル抜群ですね。髪の毛がボサボサのショットがすごく可愛かったです。

mayunimeromero at 22:08|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年10月15日

二週間後は

c34dfbd8.jpgバスケの公式試合なので、そろそろルールを確認しないと。

あたしが高校の時とかなりルールが変わってるぞぉ〜。

mayunimeromero at 22:50|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2006年10月14日

zzz

01e1e50c.jpg今日は本当はバーベキューをするはずだったのに、
急に参加者も減り、妹も行けなくなり、バーベキューの中間さん二人が占いで“今日バーベキューに行くと車で事故して死んでもおかしくないくらい運気が悪い”と言われたので延期になったの。

今日は家から一歩もでないでずーーーっと寝てた。

寝すぎて目がむくんでます…。


21時から大好きな作家さん(北川悦吏子さん)のドラマをみてから、また寝よっと!

mayunimeromero at 19:07|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

全力で走った!

今日、帰りの電車に乗る時にホームでずっと変な外国人に後をつけられてた!

何回もまいたのにずーっとついてきて、満員電車にまいてから乗ったのに気付いたら近くにいて、恐すぎて震えてた!

電車乗り換えの駅で人をかきわけて全力でダッシュして長い長い階段をのぼり、また階段を下り次の電車に駆け込み乗車した!

なんとか逃げ切れた!

あたしのバッグ中に入ってるクリリンのボイスキーホルダーが走ったり人にぶつかったりするたびに

『気円斬!』

という声がしてたが、どうやら、気円斬は相手にきかなかったみたい。あの人、かなりの戦闘力だった!!

mayunimeromero at 00:43|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)
Archives
出演情報
10月21日 アケスタ撮影会
http://www.aidol5.com/

岩手めんこいテレビ 山形さくらんぼテレビ
ビバビバパラダイス 出演