2015年09月30日

焼きフライドチキン☆


ケンタッキーフライドチキンの新商品、焼きフライドチキンを食べたよー

美味しかった

最近youtubeをメインでやってるのでブログ全然更新してなかったー
上手いこと両方活用していけたらいいなーと思いますー



mayunyan at 19:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月26日

そういえば☆


誕生日でした
21日だったのでだいぶ過ぎちゃいましたが…
この一年も良い年になるように頑張ります

mayunyan at 01:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年02月19日

宙玉レンズ実験☆


後ろのアクリル板の部分に気泡を入れてみたよ
でももうちょっと上手く気泡入れていきたいな…
あともうちょっと気泡が大きいと良さそう
被写界深度によっても変わるのでなかなか奥が深いぜ
キラキラ

mayunyan at 15:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月14日

宙玉レンズ的なもの☆



最近ちまたで流行りの(?)宙玉レンズを作ってみたよ
自己流なのでまだまだ改善するべきとこもあるけど、ひとまずこんな感じになりますた
これで動画とかタイムラプラスとかやってみたいですねー


mayunyan at 15:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月10日

豆腐料理☆


今日はお豆腐料理のお店に行きました
美味しかった

早速Eye-Fi使いましたです

mayunyan at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月08日

ちゃんこ☆


Eye-Fiのおかげで一眼の写真がスマホから簡単にアップ出来るようになったまあです(笑)
これから食べ物写真が増えそうな予感

昨日は祖父母の家でちゃんこ食べたよ
相撲部屋直伝のちゃんこです
でもいろんな部屋で教わったらしく、いろいろレシピが混ざってるらしい

あと菜の花のおひたしも美味しかった



mayunyan at 17:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年02月05日

Eye-Fi☆


Eye-Fiカードを手に入れた!!
一眼で撮った写真がすぐにアップ出来る!

超便利

mayunyan at 15:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月19日

力士もなか☆


すごいデカイ最中食べた
味もすごい美味しかった

大阪の十三のお土産でした



mayunyan at 20:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ミスドD&Dとブルックリンジャー☆


ちょっと前だけど、ミスドのD&D食べた
これめちゃ美味い
ストロベリー味
今度は別の味も食べよう

で、ブルックリンジャーもゲット
かわいいし便利そう

でもミスド食べたいだけ食べたら太ってしまうぉ

mayunyan at 12:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月06日

なんか懐かしい…☆


ちょっと前なんだけど、駅でPASMOチャージしたらお釣りに2000円札出てきた
あ、まだあったんだ…って思った(笑)

沖縄ではそこそこ流通してるらしいけど、自分でも間違えそうだしお店の人も間違えそうだからなんか使うの勇気いるよね

mayunyan at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
二代目よしふるたん
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
モンハンを愛する本業・俳優、副業・派遣販売員のまあです。最近、新たに放送大学生という身分を手に入れた☆学生証の威力スゲー!川崎市の真ん中よりちょい内陸側に生息中。川崎愛♪
ツキベツ
カテゴリー
サイシンコメント