またまた告知ですいません(笑)

2009年11月02日

火曜日文化の日祝日




我が仕事場のモール。




エミフルMASAKIにて。




ご贔屓のアーティスト


sorgenti




インストアライブがあります。


9月にお台場で行われたオーディションにて見事グランプリをとり。



来春から地元山口県山陽小野田市からメジャーデビューにむけて活動拠点を東京に移す彼ら。



エミフル三回目のライブ。


地道にファンになって下さる人が増えていって下さり


すごい嬉しいですっ♪♪



上京前最後のライブとなるエミフルインストアライブ


是非。



興味あるかたはもちろんのこと。




是非まだ知らないという方々も彼らの音楽に触れてみてください。



お願いします♪♪



11月3日火曜・祝

愛媛県伊予郡松前町

エミフルMASAKIグリーンコートにて。


13時と15時からのインストアライブ。


是非ご来場お願いします♪♪

おひさ〜(*゚ー゚)v

2009年10月13日

スイマセン。


毎回更新滞ってますね。(笑)



あっ本日無事お誕生日を迎える事が出来ました。




あえて年齢は申し上げませんが(笑)



身体がなかなかいうこと聞いてくれない年齢となりました。(笑)




ここまで無事でいれたことを感謝しこれからの人生を充実していきたいと思います。



どうぞこれからもよろしくお願い人(´∀`*)します☆☆

おめでとう♪ソルジェンティ

2009年10月04日




とうとう彼らはプロへの一歩を踏み出しました。。

DAIBA MUSIC FACTORY 09


オーディション


見事全国応募者2000通以上の中から


グランプリ獲得致しました



早速ですが彼達は今までの活動地区の山口県から




来年早々に東京へと活動範囲をひろげます。



このオーディションの特典はメジャーデビューにむけてバックアップしてくれるということで



スゴイチャンスです。



いよいよ全国区になるんです。



これからは今までの様に簡単に山口から愛媛にライブに来てくれるようにはならないのでライブの回数は少なくなるのは寂しいですが今度はメジャーアーティストとして愛媛に帰って来て下さい☆



たくさん練習して刺激をうけ音楽に活かしていってほしいです。



頑張れ。ソルジェンティ。


今後ともこのblogにお越しくださる皆様も応援よろしくお願い致します。

久しぶりの更新

2009年09月28日

しばらくぶりでした。


なかなか更新できなくてスイマセン…。



でもこちらのblogは辞めませんよ〜♪♪



ワタシのベースはここからはじまりましたから♪♪



ではまたゆっくり更新します。



\^o^/

プラットホームコンサート画像2

2009年09月09日

50a76f40.jpg
49413a8b.jpg
59462e97.jpg
そして




今年の夕日


でたっ♪♪




それから




イベントを支えて下さるお客様達♪




そして大阪で活躍中のイム・ユシンさん



イケメンだ(笑)


プラットホームコンサート画像♪

c6366084.jpg
fee8cafb.jpg
92440601.jpg
昼間のイベント準備中の駅から見た海


そして


一生懸命暑いのに頑張ってくれるボランティアスタッフの仲間達♪



そして



ゲストの向井 浩二さん



愛媛出身のアーティストさんです♪


夕焼けプラットホームコンサート♪

2009年09月04日

いつも宣伝ばかりの更新ですいません♪

あさって9月5日土曜日



夕方5時より



愛媛県伊予市双海町



JR下灘駅にて



夕焼けプラットホームコンサート開催いたします♪




ゲストには


奄美大島出身


城 南海(きずきみなみ) さんが出演します♪


ただいまNHKみんなのうたで 9月の曲


『あさなゆうな』


という曲流れてます。



ただいま期待大のアーティスト


城 南海さん



を見に是非ライブにお越し下さい。




(先日彼女の公式blog覗いたらあの有名な音楽番組『ミュージックフェア』にご出演したとのこと♪)



また三組のアマチュアアーティストも出演します。



汗汗かきながらスタッフしております☆



待ってます♪是非お越し下さいませ☆

めざましどようび

2009年08月28日

めざまちエコクロック



この企画も四週間に渡り我が娘の通う小学校が放送され




明日はいよいよ




最終回。




どんなめざまちエコクロックが完成するか…




乞うご期待♪



ワタシや娘映ってるかな…(笑)



とにかく素敵な企画でした。


明日フジテレビ系朝8時前後をお楽しみに〜〜♪



あっ。




エコクロックのデザイナー



MINMIさん(湘南乃風の若旦那さんの奥様)も出演すると思います〜♪♪



では〜チェック♪

カイカイ(>_<)

2009年08月27日

一昨日より足を中心にじんましんがでるようになりました。



一年前にも同じ症状があって病院でアレルギー反応を抑える注射してもらったらすーっとひいたっかな…。



やっぱ病院いかないけんかな…。



それさえダルい(笑)




やらないかんことたくさんあるのに片付かない…。



悔しいですっ!(苦笑)

倒れんかった(笑)

2009年08月23日

奉仕作業暑かった…。


子供達と旦那さん達は習い事のキャンプに行ったんで



帰ったらバタンキュー…。


気がついたら…




お昼も食べずに4時間(笑)も意識不明(笑)で




寝てました。



少し体調回復…。

訪問者数

Profile