いつの間にこんなビルが・・眼鏡を買う

2008年06月07日

花山椒

080601パークホテル25階380080601花山椒先付け600






080601花山椒松花堂弁当600








080601花山椒380080601花山椒水菓子600






080601パークホテル入り口600







日曜日、3人で汐留のパークホテル東京花山椒でお昼を食べました。
またまたサミットポイント交換のペアチケットです。一人分は自腹で。
ミシュランガイド東京2008で一つ星獲得とのこと。
ホテルは汐留メディアタワー24〜34階で、花山椒は25階にあり眺望は良ぐ〜、写真は同じ階の
フロントからの眺めです。
松花堂弁当は、見ての通り、量は少ないですが(ぽんきちは帰宅後カップラーメンを食べておりました)、
いろいろな料理が入っていて味は美味しく頂きました。
スタッフのサービスも丁寧で、お茶が3回、お絞りが2回取り替えられました。
3,500円にサービス料350円、税もついて、お弁当1個が4,042円になるんですもの、
それ位してもらわなくちゃね。



mayupon27 at 01:41│Comments(2) 外ごはん・甘味・お土産 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆめおばさん   2008年06月09日 15:09
ゆったりと優雅においしく!過ごされて
おられるようでうらやましいです

サミットのポイントいいですね
前にもblogにupされていましたもの←Family

もーむす連もどこかへお昼(京王バイキング)に
いかなくちゃ・・ですが 


2. Posted by ぽんきちママ   2008年06月09日 21:07
ポイントがたまるのが、ちょっとした楽しみになってます。
こんな事がないと、お弁と4,000円の店に行かないですもん。

行きましょ、行きましょ。
夢さまの空き待ちで〜す。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いつの間にこんなビルが・・眼鏡を買う