cherry別館「食材宅配タクショクブログ」オープンしました♪

2005年12月07日

あり得ない無料試食5

只今の順位は? ←料理ランキングに参加中♪


dbe1dd32.jpgまゆさく日記からお越しの皆様、お待たせしました。
夕食日記からご覧の皆様は、良かったらこちらから先にお読み下さいm(_ _)m

タクショクの無料試食
こんな夕食となりました♪



気になるメニューは、
・親子丼
・肉豆腐
・ゴボウサラダの三品です。

30分で三品も…!
はっきり言って、我が家ではあり得ない豪勢さ(笑)
通常なら、親子丼か肉豆腐のどちらかに、ゴボウサラダという二品で息切れです(;´∀`)
材料のほとんどがカットされ、調味料も配合されているからこそ、これだけ作れたって感じです。

(特に、ゴボウが千切りされていたのが嬉しいです♪ゴボウの処理が苦手で、我が家では滅多に買わなくなっていたので…(^_^;))

味は…
家庭料理らしい親しみのある味で、誰にでも受け入れやすいと思います。美味しい♪
調味料配合済みなので、絶対に失敗しないのがありがたい(笑)

量は…
かなり多いです。美味しいんでついつい食べ過ぎて、二人ともお腹が苦しいですが、それでも、大食いあかたと二人で食べても、1/3は余ります。
余った分は、明日の朝食とお弁当に活用します♪

何より、食材の種類の多さに感動しました☆
今日の三品に入っているのは、
タンパク質―鶏肉・牛肉・卵・豆腐
野菜―七種類・350g

タンパクはともかく、一食でこれだけの種類の野菜を摂るのは、なかなか至難の技ではないでしょうか?
特に、少ししかいらない野菜だと、買っても残りを無駄にしちゃうことが多い料理ベタな私は、最初から使わなかったりします(;´∀`)
このシステムだと、必要な量だけ届くから全く無駄がなく、安心です!

二人分一週間(五日)で約四千円という価格は、決して破格値ではありませんが、
味・量・栄養・手間を考えると、我が家のように共働きだったり、料理ベタだったり(笑)、
また妊娠中や育児中の方には、むしろリーズナブルな価格だと言えるのではないでしょうか?

品質と便利さがすっかり気に入り、価格も納得したので、我が家では早速、来週の分を注文しました^^
来週の夕食日記は、タクショクスペシャルです(笑)

私が特に気に入ったのは、タクショクさんが、長崎の契約農家の野菜をたくさん使用されている点です。
長崎の野菜、本当に美味しいんですよ!全国の皆様にもぜひ食べてみてほしいです☆


☆夕食材料宅配のタクショク☆

↑長崎発・夕食材料お届けサービスです。
長崎だけかと思っていたら、九州一円(離島は除く)と関東の一部(八王子市周辺、千葉県西部)でも配達されているそうです。
気になる方は無料試食をどうぞ♪本当に無料で、しつこい勧誘など一切ありませんでしたよー。

↓無料試食・カタログ申し込みはこちら♪
夕食材料宅配のタクショク


cupランキングに参加中♪1クリックで応援して下さると嬉しいです! mayusaku at 20:29│タクショクルポ | 通販&サンプルルポ
ABOUT このブログについて
cherry料理ベタ歴33年。全く腕が上がらないまゆさくと、料理初心者の旦那あかたが作る、あり得ない夕食を公開します。
「突撃!隣の晩ご飯」以上の素っぷりを大事にしています(笑)

cherryあり得ない夕食日記ポリシー
料理ベタの部屋

cherry本館サイト
「1に楽しく☆
贅沢しない幸せ生活」


cherry登場人物紹介

まゆさく:34歳。兼業主婦歴7年にして未だに料理ベタ。
2月に長女を出産し、育休を取って9月から職場復帰。ワーキングマザーに。今の一番の悩みは離乳食のレパートリーが増えないこと!
あかた:旦那。35歳。
ケンタロウに憧れる料理初心者。只今ID育児中。
アルファ:長女。0歳。
離乳食が3回に進んだところ。好物は納豆。

更に詳しくはこちら
応援嬉しいです(〃▽〃)
こんにちは!

赤田味平に乗っ取られそうなブログですが^^;
ランキングに参加しています♪応援嬉しいです(〃▽〃)
楽しいブログの輪♪
これまでの・・・