2005年12月26日

部屋の中に太陽

28cc6f9e.jpgジャジャーン
これがまゆすけが一目惚れした時計です

少し前の記事に太陽のような時計が欲しくて見つけたっって書いたんですけど・・・ネットで安く購入できないかなぁ〜と色々見ていたらコレに出会っちゃったんです。まさにビビビって感じでした。

衝動買いはしないまゆすけですが・・・何度もこの時計が出ているページを確認し、大きさを確認し、アンティーク(時計部分は現代品)なので状態を確認し、見つけた日の夜中にお店にメールして購入したわけです。

今年も色んなものを購入しましたが、最後の最後で大満足の一品に出会えて最高

この記事へのコメント
いいね〜っ、この時計!私も気に入った!!!そろそろリビングの時計をチェンジしたいな〜って思ってたんだけど、コレ、まじで候補にあがりそうです
Posted by akimaru at 2005年12月30日 21:29
akimaruさん
>いいね〜っ、この時計!私も気に入った!!!

わ〜い
そういってもらえると嬉しいです

偶然の出会いだったんだけどビビビと来ちゃったんです。akimaruさんもいい時計に出会えるといいですね。
Posted by まゆすけ at 2005年12月31日 18:20