いっちょやったるかっ!!

武田 真由美の料理や風景写真を中心にアップしています

お引っ越し先変更

結局グリーさんは肌に合わず、
とは言え辞めることも出来ないので…

アメブロで始め直しちゃいました(笑)

ライブドアに戻らず(爆)

というわけで、アドレスはこちら↓
http://ameblo.jp/mayutakeb-b/
よろしくです♪

9月の公演情報!!!!最新記事は一つ下

3afb7318.jpg
56f400ff.jpg
遅くなりました(>_<,)スミマセン…
8月はフランス貴族の役で、今回は中国人経営コンサル役。
田中さんや佐藤さんみたいな日本人役が恋しいなぁ…とは言わず、楽しんでいます♪
題名は堅いですが、エンタメ系なので気楽に来て下さい♪
チャイナドレス?
着るかもしれません。

生活向上委員会
『スプーン一杯の資本主義』
◆日時◆
9月16(木)〜20(月祝)16(木)19時
17(金)19時
18(土)14時/19時
19(日)14時/19時
20(月)14時
それぞれ開演
◆会場◆
南大塚ホール
◆アクセス◆
JR山手線大塚駅南口から徒歩5分
◆料金◆
4000円
◆予約方法◆
seikatukoujouiinkai@yahoo.co.jp
上記アドレスに、
題名に『チケット予約』と、
本文に
『武田真由美に予約』
『日時』
『枚数』
『お名前』
をご記載の上送信してください。
もちろん直接連絡してくれてもOKです♪
皆様のお越しをお待ちしていますvv

お引っ越し完了☆

10d1cb54.jpg今日グリーさんのブログにお引っ越し完了しましたm(_ _)m
URLはこちら↓
http://m.gree.jp/?mode=profile&act=look&__action_gateway__=user&ucode=36695810&__action_info__=

それに伴いライブドアブログは更新しなくなります。
当分は残しますが、半年くらいしたら削除しますのでご了承下さいm(_ _)m

ライブドアさん長い間ありがとうございました!

グリーでもよろしくお願いします!

ラスト稽古!

a3af66fb.jpg今まで本当に生みの苦しみに喘いでいましたが、最後の最後ですごく素敵な作品に完成しました!
すごく感動してしまい、泣いちゃいけないのに涙ぐんで我慢しなきゃくらいです。
もちろんまだまだ進化出来ると思いますけどね(*^-^)b

自信を持ってオススメできる作品です!
たくさん笑って感動しに来て下さい(*^o^*)/

近々ブログお引越しします。

e5b58c88.jpg来週頭目処でGREEさんのブログのお引越しします。
グリーさんでは一応(笑)芸能人カテゴリーで開設させて頂きます(テレ)

グリーさんに移行する時はまたお知らせします♪
グリーでもご愛顧よろしくお願いしますvv

写真は大好きな女優さん小玉さん大好きな劇団電夏さんで共演した時撮ったもの。

この小玉さんを追っかけて24日に名古屋に公演を観に行きます(笑)
だって大好きなホチキスさんと少年社中さんのコラボ公演の東京公演観に行けないんだもの!(泣)
なら名古屋公演行くしかないでしょ?
ん?もちろん一人ですか何か?(遠い目)

そのためにもまずは自分の責任、生活向上委員会の公演を成功させます!
みなさんぜひ来てね〜!!
本当にお願いします!
私めっちゃ良い役なんですよ〜!!

一番しゃべってない?

と言われるくらい、たくさんセリフがある武田です。
登場シーンから、かなり説明台詞祭りしてたけど、昨日受け取ったばかり(笑)のラストシーンも喋りまくりなのは確か。
セリフ覚えに戦々恐々している毎日ですm(_ _)m
最近セリフ覚えのプレッシャーで、夜は野菜ジュースとヨーグルトしか食べれない日々が続くくらい
必死でやっています!
良い作品ですから♪
みんな本当に見に来て見に来て!(*^^*)

今来てくれる人少なくて寂しいの(>_<,)
お待ちしています〜vv

素敵な作品に出会えました

昨日稽古終わりで3月に出演が決まった台本を読ませていただき、お話しを聞かせていただきました。
もうね、久し振りにこんなに心が震えましたよ!
この作品は東京消防局監修・全面協力のノンフィクション作品なんですが…、
いやぁこんな人の心を動かし、伝える作品ってなかなかないんじゃないかな。
純粋でたくさんの人の思いが詰まった本当に良い作品です!
熱意は人を動かしますよね。
陶酔せず真剣に、真っ直ぐ伝えなくてはいけない。

9月の芝居が終わったら直ぐに告知します!
正直チケットがかなり争奪戦になりそうなくらい早く無くなりそうなので(^_^;)
皆様お早めの予約と予定調整よろしくお願いしますm(_ _)m

おはようございます(^o^)/

昨日夜急にお腹がめちゃくちゃ痛くなってびっくり(>_<,)
だって真っ直ぐ立って歩けない位なんだもの…(-"-;)

とりあえずお風呂入って早く寝たら大丈夫になってましたが …
なんかお腹ゴロゴロしてる…?(^_^;)

今日は冷たいもの避けよっと。

さぁ!稽古頑張ってきまぁす☆

悩みどころ

今日は稽古行って西口プロレスに行ってとパタパタ日。

稽古なダンスに立ち稽古にとたくさんやらせていただきました!
ただ複雑な心境を説明台詞に上手く乗せるのが悩みどころ。
まずはセリフを覚えなきゃなわけで。
頑張って早く入れれないとないと稽古にならないので頑張ります!

いけないことだけど…

最近はマニアックでも調べたい動画が簡単に見れる便利な世の中です。
お陰でダンスの良いヒントや参考になるダンスが見れました!
それを元にまたひたすら自主練。

明日は今日より更に前進しなきゃいけないですからね!

にしても女性中国舞踊は色気があって艶やかやなんね〜(-"-;)
頑張らねば!
livedoor プロフィール
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ