2005年06月18日

私のウソツキ アフィリエイトカンファレンス

アフィリエイトカンファレンスとその懇親会に出席しました。

あれ?懇親会は出なかったんじゃ??いえいえそれは忘れて下さい。

携帯アフィリエイトがテーマで
第1部でアドウェイズさんからスピーカーが
第2部で様々な企業からのパネルディスカッションが有りましたが

うーん立場の違いでしょうか?
形態に進出する気持ちは出来ても実感というのが涌かなかったのが残念

私が携帯でやりたいのは楽屋花用のお花サイトと劇場遠征用の旅サイト
しかし今更ながら気が付いた。

ECサイトは携帯に対応しているのか????

mayutubamitiru at 22:50│Comments(4)TrackBack(1)アフィリエイト 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. LSコンテスト発表 & 第5回アフィリエイトカンファレンス。  [ SAHARA-Blog ]   2005年06月20日 18:49
日曜日、農作業に勤しんでいたため先週たくさん起きたアフィリエイト関連のあれこれ…ブログにアップするのが遅くなってしまいました。 16日(木)にはLSアフィリエイトMYSHOPコンテスト2005の発表がありました。受賞サイトを拝見すると、なるほど納得の内容です。実はサハ

この記事へのコメント

1. Posted by サハラ   2005年06月20日 18:52
みちるさん、土曜日はお疲れさまでした。
なんかゆっくりお話できなかったですね…。
7月のあたまにまたお会いできそうなので、そのときにゆっくり。
サハラもケータイサイト、最初の1歩をがんばってみま〜す。
2. Posted by みちる   2005年06月22日 17:33
サハラさん 
だってサハラさんビール持ったきり動かないんだものぉ(^^;
また会えるのを楽しみにしています。

3. Posted by hikaru   2005年06月23日 00:05
みちるさん、カンファレンスでは、おつかれさまでした〜♪
懇親会に行った時に、みちるさんがいて、楽しそうなので、
私も楽しい感じになっていました(^^)
懇親会では、お手伝いで、ちょこまか動いていたので、
ゆっくり飲めませんでしたが、また飲みましょうです〜♪
また、お会いできるのを楽しみにしています♪
4. Posted by みちる   2005年06月26日 01:30
hikaruさん
お疲れさまでした。
楽しそうでした?目は笑っていなかったかも
また会いましょう

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
AmazonSearch
ここチェックNOW
Recent Comments
livedoor プロフィール