2004年10月09日

その「昨日」の話し〜リンクシェア

リンクシェアさんのECサイト説明・商談会&懇親会でした。
リンクシェアってこんなトコ↓

迷子になりながらなんとかたどり着き、お会いしたかった方にもあえて無事終了。
資料と名刺を山のように作っていったら あれ?
入場時になんとサイト名とアドレス、名前、電話番号(本当を言うと私はあまり本名を出したくないのだがそうはいってられない)そして…なんとなんと画面をキャプチャした物が印刷されたカードを頂きました。

スゴイ!

驚いたのはリンクシェアさん側のスタッフの方々が私達一般アフィリエイターにまで名刺を下さってご案内いただいたこと!

下の記事でも書いたように@niftyが出店していたこと(^^;
niftyには100万ぐらいつぎ込んだけど抽選会ではだめでした。
商談…には至らなかったのですがいろんな会社のお話を聞くことが出来ました。
抽選会では日比谷花壇さん

とバンダイさんから商品を頂きました。

日比谷花壇さんとは演劇系サイトを持っていること、お花を探している人が多いことなど話しました。

たまたまですがこれで3週間ほど家の玄関には花が絶えません。
様々なアフィリエイトサイトさんとも出会えました。
驚いた…というか当たり前かもしれないけど「ママ」サイトが多いみたいですね。
私もやろうかなぁ 
「ママは女子大生」絶対ターゲット層じゃない人が来そう…
(私には子どもはいませんが通信制大学のれっきとした6年生です)

これからお歳暮、クリスマスと色々商材は有るのでがんばりたいです。
食事も美味しかった(^^;

mayutubamitiru at 12:57│Comments(0)TrackBack(3)アフィリエイト 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. LinkShareの見本市に参加して  [ アフィリエイト・エッセンス ]   2004年10月11日 21:17
LinkShareの見本市に参加してきました。 レポートと言うほどのものではないけれど、私の感想を書きます。 まず、アフィリエイターとして参加できて、とても良かったぁ♪この一言に尽きます。 良かった理由は 1、ECサイトさんと直接話すことができたこと   ─
2. 見本市終了!ありがとうございました!!  [ LinkShareアフィリエイト広報室 ]   2004年10月12日 08:16
総勢300名以上の方々が参加された「LinkShareECサイト商品見本市&懇親
3. 【4】参加者レポート一覧  [ アフィリエイトイベント体験ブログ ]   2006年04月07日 03:44
リンクシェアECサイト見本市&懇親会に参加された方のレポート一覧です.

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
AmazonSearch
ここチェックNOW
Recent Comments
livedoor プロフィール