2004年11月26日

アフィリエイトカンファレンス行きます!

初めてのカンファレンス参加です。
今からかなりどきどき
お会いしてみたい人・出来れば会いたくない人(正直やのぉ自分)色々です。
たぶんここを見てくださっている方はお会いしたい人たちです。

*****追記
いよいよ明日になりました 本日ダウン中のわたし明日大丈夫か?
今日中に自己紹介ページ創っておくつもりです。

mayutubamitiru at 10:41│Comments(3)TrackBack(2)アフィリエイト 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ■第四回アフィリエイト・カンファレンス、参加します!  [ 超初心者がアフィリエイトでお小遣い副収入を目指す日記 ]   2004年11月21日 03:55
この記事は、和田さんの「WADA-blog」の 「第四回アフィリエイトカンファレンス参加表明、求む!」と 藍玉さんの「アフィリエイト・エッセンス」の 「カンファレンスの前にブログで交流しませんか?」に トラックバックさせていただきました。 ありがとうございます。
2. カンファレンスの前にブログで交流しませんか?  [ アフィリエイト・エッセンス ]   2004年11月21日 14:47
今月27日(土)に行われる第四回アフィリエイト・カンファレンス及び懇親会の参加者で交流しませんか? これは実行委員和田さんの「会場でポツンとする人がいないように事前にブログで交流してみたら?」という言葉がきっかけになったのです。

この記事へのコメント

1. Posted by hikaru   2004年11月21日 04:01
みちるさん、TBありがとうございました。
いよいよ、今週ですね。
私は、カンファレンス、初出席なので、
どんな感じなのか、楽しみにしながらも、心臓バクバクです。
お会いできるの、楽しみにしています♪
2. Posted by 藍玉   2004年11月21日 14:46
> 出来れば会いたくない人(正直やのぉ自分)

ドキっとしちゃった。
でも、私はここを見てるから大丈夫なのかな(ほっ)

みちるさん、もうすぐですね。
今回は実行委員側なので、ゆっくりおしゃべりできない予感。
寂しいです。
3. Posted by みちる   2004年11月21日 16:33
hikaruさん>
同じくかなーり心臓ばくばくです。
実は前日に授業(ただいま放送大学6年生(^^;)ありーの
通信課題提出期限ギリギリーのかなり切迫した状況ですが
一番の問題点は 仏事と重なり いや大した仏事じゃないのですが家にお坊さんが来るのに私は留守というコトでしょうか(^^;<部屋も散らかっているし

藍玉さん>
すんません ドキッとさせること書いちゃって
根が正直なのでと言うか…
好意的に私と会いたいという方とは私もとてもお会いしたいです。
藍玉さんは当然!お会いしたいですよぉ
何というか世間が狭すぎて… いろいろあります(^^;

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
AmazonSearch
ここチェックNOW
Recent Comments
livedoor プロフィール