初めて、ブログで流行ってる、バトンというものをやってみます!
お暇な方は、持って帰ってくださいね!小鞠ちゃん、もらったよ!

【まずはあなたのことを教えてください】


1、あなたの名前は?
 mayuxmayu 別名 はろっずです
 
2、年齢&職業は?
 ○0歳^^; 主婦です 

3、誕生日は?
 7月18日です ヒロスエと一緒
 
4、何県に住んでますか?
 東海地方

5、趣味は?
  プリザ製作、ライブ行くこと、音楽聴くこと、ショッピング、おいしいもの食べに行くこと


6、最近ハマってることは?
 トイレのトイレットペーパー選び(かわいい柄入りしか最近買いません)
 新しいパソコンをさわること


7、特技は?
  字を書くのが早い、文章をサラサラっと書けること。
  野球のスコアブックをつけられること。


8、お小遣いはいくら?
  特にないです。ライブ代が多くを占めるかな


【次に好きなものを教えてください(何個答えてもいいです)】

9、食べ物
  海老チリオムライス、マーボー豆腐、など中華系
  辛子明太子、牛角キムチ、など辛いもの、マンゴー
  実家帰ると買って帰ることが多いのは、せんもんてんのひとくち餃子、551蓬莱の豚まん、村上重のしめじいり白菜漬け、千枚漬、しば漬、あじゃり餅、森嘉の豆腐、大寅の天ぷら、とかかな…

10、お菓子
  チョコレート、ケーキ 、シュークリーム、レアチーズケーキ


11、動物
  あまりない。今まで飼ったことがあるのは犬、ハムスター、ミドリフグ、メダカ、金魚、ミドリガメ、うさぎ 


12、場所
  最近は自分の家が1番かな
  プラネタリウム、ネットカフェ、実家、ハワイ

13、少女マンガ
  全く読みません
 
14、少年マンガ
  全く読みません
      
15、ゲーム
  最近自分で買ったのは、どうぶつの森DS,えいご漬け
  PCのハンゲームにはまってます。あと麻雀も
 
16、キャラ
  てるてる天使(学研のステーショナリー・癒し系) 

17、歌手
  アーティストと言わせてもらいますが、SKOOP ON SOMEBODY、スガシカオ、ウルフルズ、TUBE、スキマスイッチ、KAT-TUN ほとんど男性ですが、数少ない女性ではSOULHEAD、AIなどR&B系。松崎しげるとか、声量のある人が好きです。

18、曲
  いっぱいありすぎますが、SOSの「星なき聖夜は〜There's no christmas」
  スガシカオ「19才」、ウルフルズ「愛がなくちゃ」TUBE「女神たちよそっとおやすみ」、スキマスイッチ「ガラナ」  (思いつきで答えたのでまた変わるかも)
  
19、どんな異性が好き?
  何事にも手を抜かない人。仕事ができる人。スポーツのセンスがある人。優しい人。話が面白いノリのいい関西弁の人。ゴルフのうまい人。
 
20、女の芸能人なら?
  君島十和子、黒田知永子、顔だけなら昔の川島なお美、沢尻エリカ
 
21、男の芸能人なら?
  今は赤西仁、速水もこみち
  昔は西城秀樹→郷ひろみ→近藤真彦→田原俊彦→ひかる一平→宮田恭男→そこらへんから芸能人よりアーティストの方が好きになった。
  TUBE前田さん(20年間続いてる)、ハウンドドッグ大友さん(今は全く…)、とかかな 

【では嫌いなものを教えてください(何個でもいいです)】

19、食べ物
  あまりなし。奈良漬、らっきょ、すきやきの玉ねぎ、ねぎ、かわったチーズ。
 
20、これだけは受け付けない!!ってもの
  なよなよした男性。セコイ男性。色白の男性。声の小さい男性。
  
  
   
【最後までありがとうございました!!
これを、あなたのブログのファン全員に回してください。】

★よろしくおねがいします!★