b62edae6.jpg以前、mixiでもつぶやいたのですが、
この冬、抹茶オレにはまっておりました。
断然maximがおいしいです!
何度かBlendyの抹茶ラテも買ったけど、
やっぱ泡立ち具合が違う…

で、最近ブルックスの抹茶カプチーノも
ネット宣伝が目について、
一回飲んでみたいなあ〜と思っていたので、
お試しセットを頼んでみました!
どんなかな〜
maximよりおいしいかなあ〜
なんてドキドキしていたのですが、
やっぱmaximの勝ち!!!!
残念でした…

実は私、他にも、はまっている飲み物があります。
ひとつは「大麦若葉」(笑)
すなわち青汁です(笑)

牛乳に、黒ゴマきなことコラーゲン粉末を入れて、
毎日飲んでます!
最初は朝だけ飲んでたんだけど、
抹茶味でおいしくってやみつきになっちゃって、
一日2杯は飲んでます。
なんか身体の調子がいいように感じてます(笑)

そして、もうひとつは、「かりんはちみつ漬けのお湯割り」。
のどによいと言われるかりんとはちみつ。
これも仕事の合間に毎日飲んでます

さあ、暑い季節には何を飲もうかな〜
誰かおススメあったら教えてください〜