アフリカタワーの軌道エレベーターを占拠したハーキュリー大佐が演説しています。
言ってる事は正しいんだろうけど巻き込まれた人たちは迷惑だね(・□・)

既に大佐達の要求が報道で摺り返られてますわ(・□・)
情報統制って恐ろしいなぁ。これじゃ要求しても意味ないじゃん。

回想のセルゲイ大佐若い!!(・□・)隣にいるのは奥様ですね。
若いハーキュリーの青い理想が眩しいです。

イノベーターは放置してますけど気にも留めてないって感じだったりして。
王留美も変革すれば別にいいわよvって考え方みたいだね。

トレミー組もアフリカタワーへ向かう事に。
アロウズも行ってるし、イノベーターの目論見を確かめる為にも行かなきゃね、
って事でれっつらごー(・∀・)

アロウズはまたオートマトンを出しましたな。まぁ当然か。
でもそれに頼るととんでもない事になるのにわざわざ何やってるんでしょうね。

セルゲイ大佐がティエレンタオツーでやってきます。
キム指令、この人もアロウズに入りたいのか(・□・)
って言うより正規軍がもう形骸化してる状況を憂いてるだけなのかも。

動けなくていらつくマネキン大佐。
イノベーターズも待機でヤレヤレ状態。
リボンズは何を考えてるのかな。しばらく放置させておくつもりなのかな。

アンドレイとハーキュリー大佐の過去も出てきました。
でもアンドレイも昔と変わんないね。父親との確執はずーーーっと残ったまま
なんだねぇ。この話もいずれ和解する日が来るだろうとは思うけど、その時は
セルゲイ大佐が死ぬ直前、というベタな展開がありそう(笑)

アロウズの末端で命令に従って任務をこなしてるだけの兵士には世界の状況なんて
分かんないんだろうなぁ。
これは「ミクロの視点」と「マクロの視点」の違いなんだけどね(−−;)

セルゲイ大佐が到着しました。
一応任務として投降しろ、と言ってますが、ハーキュリーさんは市民にも痛みを
伴っても目を覚まさせるとか言っちゃってるよ。
覚悟の決まった人はちょっと怖いですよ(・□・;)

さー、新たなオートマトンが来ちゃいました。
今度は市民もお構い無しに撃ってきてます。アロウズは人質を助けるつもり
さらさらないのね。
こういう事態を目の当たりにした市民が連邦政府への疑念を持ってくれるように、
と言う考えでやってるわけですか。

連邦政府、情報操作やっちゃったー!!(・□・)
アロウズが市民もお構いなく撃ってるのに、オートマトンの映像を消してクーデター組を
悪者扱いしちゃってるよ!(・□・)
ホントにアロウズがどうしようもない悪者、って演出がてんこ盛りで若干うんざり
してきますな。
ティターンズの時はここまでひどい表現はしてなかったと思うんだけど。
分かりやすく悪者にするって大変だな(−□−;)

やっと刹那の話に戻りました(´д`;)つーか時間軸としてはこんなところなのかな。
トランザム発動のマスラオに危うく落されそうになってるじゃないか(笑)
変態仮面も「斬り捨て御免!!」とかそんな言い回し面白いからヤメレ(笑)


途中で邪魔されちゃったv
でも「敢えて言うぞ!憶えておくがいい!(`д´)」って様式美の分かってる男だな(笑)
言うとカッコワルイ悪役みたいになっちゃうけど、それでも言わずにいれない変態仮面の
心意気と言うやつかしら。
でもガンダムに拘り過ぎて心奪われまくりの変態仮面が気持ち悪いのと同時に
ネタ的にオイシイと思っちゃってる自分がいるよ(笑)

ところで、トランザム状態でのダブルオーライザーが量子化しないで普通に
戦っちゃってるのがちょっと微妙〜。
雑魚には圧倒してるけど、変態仮面相手に量子化で圧倒すると変態仮面が完全に
かませになるしなぁ(´〜`;)やりどころが難しいのかな。

アフリカタワーへのアロウズの布陣が2箇所に偏ってる事が気になってるマネキン大佐。
気になって風向きを調べてみたら何だか変な事が分かっちゃったぞ!
メメントモリがまだあったのか!!(・□・)
ハーキュリー大佐もセルゲイ大佐も撃たれちゃうーーー!!逃げてーーー!!(´д`)

次回セルゲイ大佐のピンチにマリーがGNアーチャーに乗るのかな。