4ヶ月たちました。
アフリカタワーの送電が開始されて復興もしてきましたが、結局連邦政府は
アロウズの傀儡になってるよ。
マネキン大佐は軍を抜けちゃったのね。そりゃあんな事あったらやってられんわな。
これは最後の方で逆転の布石になるのかな。

メメントモリ2号機を撃つ為にソレビがんばってます!!(・∀・)
もうマリーも正式な戦闘メンバーになっちゃってるし、沙慈も「今回だけ」とか
言いながら結局手伝ってるし。

マリナ姫さん、保母さんが板につきすぎだよ(笑)
ってあの歌が何でラジオから?
この歌も布石になってくれるのか…?無理かもしれんが(笑)

マリーは引っ込んでソーマが出てきちゃったのか(・□・)
しかもアンドレイがセルゲイ大佐を殺した事を知って余計に復讐の鬼に
なっちゃったのかな(・д・)

好きな女性に対してどういう行動をしていいかわからないアレルヤと沙慈が
シンクロし過ぎてワロスw

王留美、まだリボンズと会ってるけど、リボンズにあっさり捨てられるフラグ
立ちまくりだね。
ってか無惨な死を迎えてくれるといいのですが…
しかしリジェネはリボンズに対して離反フラグ立ってるね。
リボンズも「同種を見下ろして…」とか言いながら自分も同じことしてるのにね。

アンドレイはルイスにちょっかいかけ過ぎ!!(・□・)
理念のために家族を殺した男と家族の復讐の為に戦う女は傍目からすると
お似合いかもしれないけど、根本的な考えが違うから絶対無理だと思うな。
ってか、くっついたりしたらアンドレイ許すまじ!!(`д´)

いよいよヴェーダを奪還する作戦を開始する時が来たのね。
イノベーターをふんづかまえて情報を聞き出すって、かなり乱暴な作戦だな(・□・)
それしかないんだろうけど。

ロックオンとアニューがしっぽり状態だわ(・□・)
シャツ着てるだけまだ子供に配慮してるね(笑)

やっぱりアニューのおかげでトレミーの位置が分かっちゃってるわけだね。
でもアニュー自身はその事を自覚してないんだろうな。
ロックオンは薄々気付いてるみたいだけど。

アロウズがトレミーに攻撃しかけてくるけど、変態仮面もクルーーー!!(・□・)

沙慈は「ルイスを取り戻す戦い」を決意したようで、刹那もそれに協力すると
言ってくれたね。
「会いに行こう、ルイス=ハレヴィに!」ってなんてイかしたセリフだ事!!(・□・)
刹那いい男になったなぁ(´д`)

しかし主要キャラがそれぞれボソッと独り言で想い人を呼んでるところで、
アンドレイが「母さん…」はまだいいとして、ティエリアが「ヴェーダ…」、
刹那が「ガンダム…」ってお前らそれはないだろうよ(・□・)

一方、マリナ姫のところにもアロウズの刺客が!!(・□・)
撃たれそうで大ピンチ!!(・□・)
王留美はリジェネからヴェーダのポイント情報をもらったようだけど、
これがホントの情報なのか、罠なのか分からないけど、リジェネならやりかねないな。

次回予告「暗躍者が恋路を阻む」ってやめてー!!(;´д`)
これ以上沙慈とルイスに不幸をばら撒かないでーーー!!(´д`;)

ハガレンの予告、正式に放送開始日時までデター!(・∀・)