カティサーク…意味深な名前の船が登場してきたな…
と思ったら遺体が川から上がっちゃった!!(・□・)

遺体の人は女王から密命を受けてたスタンレーさん。
何やら探ってたところを殺されたっぽいけど、その所持品を処分してくれと女王からの
依頼に戸惑うシエル。
番犬として信頼してるシエルにすら内容を明かさないとはかなりやばいものかも?(・□・)

どうすりゃいいか分かんない状況でとりあえずラウのところへ。
ラウって上海マフィアの一味だったのね!!(・□・)
ってまぁ大体予想は出来てたけど(笑)

いきなりファントム社のキャンディが大人にも大人気!とか、みんな食べていい気持ち!
とか、これはもうそのキャンディが新しいドラッグですよフラグがビンビン
じゃないの!(・□・)
ってリアルタナカさんが偽者だと見抜いてくれました!!(・□・)
でもってやっぱりそれが麻薬でしたな!!(・□・)

色々あったかと思ったら、いやはや話が凄い方向に飛んできましたな!(・□・)
いきなりシエルとラウが麻薬所持?の容疑でタイーホになっちゃって、しかもラウは
逃走中。
女王陛下直々の命でシエルは権限停止。セバスチャンがそのまま拘束されて
拷問部屋へ連れてかれちゃいました!(・□・)

まー、これはクライマックスに向けてのトンデモ展開というやつですか?
当然原作にもない展開なんだろうし、多分アンジェラが絡んでるんだろうけど、
今まで絶対無敵なセバスチャンが法の下であんな事やこんな事や屈辱満点な事を
され続けちゃうのね…
逆に楽しみかも…(;´д`)