裸祭りはまだ続いています!!(・□・)
グラハムってマジで滝にうたれたりとか、ホントに侍かぶれな人ですね(笑)
戦って勝利を掴む事が究極の目的とするグラハムに対して、刹那はみね打ちに近い形で
それをいなしちゃいましたな。
勝つ事が全てじゃなくて、生きる事そのものが大切だ、と言いたいのかな。

ヴェーダは月の裏側にある事が判明。でも15kmもある巨大な施設なのか!!(・□・)
そんなものを光学迷彩で隠してる、ってだけでも凄い事だけどね。

イノベーター達は艦隊から離れちゃいましたな。
もう普通のアロウズたちに用はない、って事でもうイノベーターだけで戦うつもり
なのかな。

一緒にいってるルイス、「ざまあみろ」って怖いよ!(−□−;)
もう既に精神に異常をきたしてるな、これは。
もうリボンズに捨てられるフラグも立ってる気がするよ…(−□−;)
ルイス、沙慈の為にも死なないでーーー!!(−□−;)

ソレビの輸送艦が持ってきたのはガンダムの新装備やOガンダム!!
0ガンダムってカラーリングがまんまファーストのガンダムですがな(^^;)
でも今現在パイロットは全部機体があるから、誰が登場するのかな?(・□・)
まさかイアンさんが!?(無い無い)

ラッセ復活!!(・∀・)これでトレミーもちゃんと動けるね。
既に死亡フラグ立ってるだろうけど最後まで生きててー(−□−;)

マリナ姫と子供達も宇宙に上がってきてるのか。
意味があるのかそれ。ファーストのカツ、レツ、キッカのオマージュか?

詳細な戦術プランを送ってる大佐って?(・□・)あれ?あのメガネは…

リボンズの後ろにクローン兵沢山ーーー!!(・□・)

グラハムは死のうと考えても刹那に言われた「生きる為に戦え!」が気になって
迷いまくってますね。
これで刹那と共闘とかなったらそれはそれで面白いけどな(・∀・)

フェルトが刹那に花をプレゼントしてますね。
何だか嫌なフラグが立った気がするのは気のせいかしら…

ソーマがマリーと呼んでいいとかデレてるよ!!(・∀・)

いよいよ戦闘開始!!
久々に物量で攻める相手に対して性能差で圧倒する戦闘が見られてワクワクですな
(・∀・)
正にクライマックスって感じがしていいっすよ〜。

トランザムライザーのライザーソードで艦隊を斬りおとすとか無茶な性能に
なっちゃってますがな!!(・□・)
もうダブルオーは何でもありやね。

アンチフィールド粒子撒かれちゃった!!(・□・)
ビームが使えなくてかなり大ピンチ!!(・□・)
特にセラヴィーやケルディムはビーム攻撃中心の機体だからヤベー(・□・)
しかもアロウズ側はちゃんとミサイル中心で攻撃してるから、もうやば過ぎ!!

ピンチのトレミーにカタロンキターーー!!(・∀・)
なんと言うGJなタイミング!!(・∀・)
ピンチでドキドキしてるところに味方が来るって安心できるわねー。

マネキン大佐キターーー!!(・∀・)
ここで出てくるってスゲー(・□・)
そうか、さっきの大佐はマネキン大佐だったのか!!
しかもアンチフィールドを予測してカタロンの装備を揃えたのもマネキン大佐なのか。
さすが天才戦術予報士!!(・∀・)

あ、コーラサワーさんやっぱりこっちに来てたか(笑)

はーい、グッドマン准将落ちました(・∀・)
これでアロウズのターンは終わりですな。
もう他に対抗するだけのキャラいないしね。

リボンズはリジェネの野心丸分かりだったわけだね。
いや、脳量子波で思考を統一してあるようなもんだから筒抜けなのは分かってた
ことじゃないの?(・□・)

と思ったらリボンズ撃たれちゃいました!!(・□・)
えー、ここでラスボスキャラが撃たれて死ぬとかあり?(・□・)
でもリボンズのことだからここでホントに死ぬとは思えないんだけどな。
リジェネが調子に乗ってガンダムを追い詰めたあたりで「ふふふ…」とか言って
生きてましたよー、ってやるんじゃないかと思うんだけどね