ギンジを残してアッシュはラストステージへ!!
それを追ってルーク達も急ぐ!!(・□・)

追いついたと思ったら罠で二人とも落ちちゃった(笑)

ティアの教官さんも結局人間の意志が介在しない運命ならいらない、とか
考えちゃってる極端な思想の持ち主だったわけですな。
この世界はこんな奴らばっかりか(;´д`)

うーん、何でわざわざアッシュとルークが戦わなきゃゃならんのかしら(;´д`)
ヴァン先生倒してからやればいいのに、戦力を自ら削るようなモンじゃない。
こいつら、ってかアッシュバカじゃね?(・□・)

今回の過去話はシンクですか。
あんまり同情できないわ、こいつは(;´д`)
だって自分の生まれの不幸を人のせいにして暴れてるだけなんだもん。
「俺が不幸なのは社会のせいだ!!」って無差別通り魔してるような奴に何で
同情できる?
しかも死ぬ時まで恨み言言うって何なの?(・□・)

教官さんもアボンですけど、この人には思い入れがないからどーでもいいです(オイ)

ルークとアッシュの決着はルークの勝ち。
どっちかがホントの存在だと思い込んでたアッシュに対して、今の二人は別の
存在だと考えてるルークの方がちょっと勝ってたのかも。
どっちでもいいけどな(笑)

あらら、アッシュ死んじゃった…(・□・)
うーむ、どうにも感情移入できないまま消えちゃった感じだなー。

今週も人員整理が激しくて着いていけないぜ(笑)
とは言っても来週最終回でヴァン先生も消えちゃうわけだけどな(オイ)

予告のヴァン先生、どこの化け物ですか(笑)