・先週の引きからどうなるかと思ったらユウスケが助けただけで終わっちゃいました(笑)
 何ソレー(・□・)

 ワタワタしてたらバッファローロードとやらが出てきましたよ。
 「人は人であればいい」とか言ってるけど、確かアギトって、人間がアギトの能力を
 持ち出して進化するところを神の使途であるアンノウンが邪魔する為に殺していく、
 って感じだったけ。勝手な神様だね(笑)

・大樹の目的はG4チップでした(・□・)
 この世界のお宝をゲットして意気揚々♪と思ったら八代さんに壊されちゃった(・□・)
 でもまだ何か大切なものがあるの?と喜んでるよ。

・ショウイチさんはG3の装着候補者であり、八代さんの大切な人でした。
 でもギルスの力が目覚めてアンノウンに狙われるから自ら身を引いたわけね。
 矢代さんはそこに気付いててG3を強化してショウイチさんを守ろうと
 考えたのね。(G4チップの事も含めてね)

・G3−Xとギルスの戦いキターーー!!(・∀・)
 オリジナルを彷彿させるけど状況は違うんだよな。 

・ディエンドがブレイド呼んじゃったーーー!!(・□・)
 しかも変形させてファイナルアタックライドさせちゃった!!(・□・)
 この前のキバといい、ディエンドもディケイドと同じような事ができるのねー。

・士の説教キターーー!!(・∀・)
 同時にアギトとのW変身キターーー!!(・∀・)
 G3−Xと合わせて3人がかりかよ!
 と思ったら別のロードも来ちゃったな。

・アギトのライダーキックキターーー!!(・∀・)
 ちょっとくすぐったいぞキターーー!!(・∀・)
 3人がかりの攻撃、ちょっと卑怯だなー(笑)

・今回はユウスケが話の中心にいたおかげで出番多かったし、戦いにも参加したけど
 クウガには変身してないんだよねー(−▽−;)
 何てもったいない…

・次は電王の世界クルーーー(・∀・)
 映画との連動があるからスッゲー楽しみですわ(・∀・)