・今週から電王の世界!!(・∀・)メッチャ楽しみーv

・士、デンライナーのチケット持ってるーv(・∀・)
 っていきなりモモが憑依してきたーーー!!(・□・)
 ソードフォームに変身キターーー!!(・∀・)
 相変わらずのモモの戦い方がナツカシス(・∀・)
 
・今度はユウスケが憑依されちゃったー(笑)
 ってモモ、プリンに釣られてるv
 この電王の世界も何だか変な事が起こってモモたちも実体化できなくなっちゃった
 みたいですな。
 良太郎も出てこないみたいだし、ちょっと何だかなー。

・今度はウラとキンちゃんも憑依しちゃったv(・∀・)
 リュウタも来ちゃってもー、滅茶苦茶w
 士の中の人、演じ分けうまいなー(・□・)

・大樹、いきなり「デンライナーちょうだいv」って無茶苦茶言ってますがな。
 いきなりモモとぶつかっちゃいましたよ。
 
・一方、ウラ達は士から夏海に移っちゃっいました(・□・)
 in夏海のウラ達はうまく特徴でてるなー(・∀・)
 とか言ってたらディケイドvsガンフォームの戦い始まっちゃったよ!
 中身が夏海とわかってても戦わなきゃいけない士大変だな。

・一方大樹はサソードを呼び出して剣使い同士の戦いになりましたな。
 ってディエンドのカメンライド便利だなー。主役ライダーも脇役ライダーも
 呼び出せるんだぜ?

・アギトにカメンライドキターーー!!(・∀・)
 夏海もアックスフォームにチェンジしたと思ったらディケイドはフレイムフォームに
 フォームライドしちゃった!(・∀・)
 パワータイプ同士のぶつかり合いですな。

・そうこうしてるうちにここでのラスボスイマジンとシルバラがちらっと出てきて
 そのままどこかへ行っちゃった(・□・)
 シルバラの方は映画と連動してるからここで出番終わりかもしれないけど、
 ラスボスイマジンの方は来週が本格的な出番ですかな。

・アギトストームフォームとロッドフォームの戦いキターーー!!(・∀・)
 長物使い同士の戦いも面白いねぇ(・∀・)
 
・モモの方はサガまで出てきて大ピンチ!!(・□・)
 ちょっ、2体1ですか?(・□・)かなり危ないよ!

・戦ってる内に電王世界が崩壊しちゃって夏海ショボーン(´・ω・`)
 でもこれはディケイド云々より過去でイマジンが暴れておかしくなってるんじゃ
 ないのかなー。
 この辺は来週の後編待ちかしら。それとも映画待ち? 

・デンライナーきちゃったーv(・∀・)
 オーナーもナオミちゃんもコハナも元のオリジナルのままですがな(・∀・)
 でも良太郎いないのね…

・ディエンドのファイナルアタックライド喰らってモモ、落っこちちゃってるー。
 うーむ、今回の電王編は良太郎抜きで解決するつもりかな。