ここのところ書いてなかったガンバライド日記ですが、EXステージのクリアどころか
難しいモードで勝てなかったり、出てくるカードもダブリばかりで何の面白味も
なかったりして、わざわざ書くようなネタがなかったなかったわけですよ(^^;)

ところが今日はこうやって書いてるのは何で?と言うところですが、
当然ネタが出来たからですよ!!(・∀・)

1回目のプレイは出てきたカードがLRファイズ!!(・□・)
プレイやりだしてから初めて自力でLR引いちゃいましたよ!!(・∀・)
でも既に持ってる…orz何でLRがダブるのよ…
まぁこれはトレードに出して他のレアカードに変えればいいんだけどな。
ちなみにプレイの方は負けちゃったので割愛(笑)

2回目はダブリカードだったのですが、プレイの方で凄い事に!!(・∀・)
前衛:LRディケイド+クウガ
後衛:電王アックスフォーム
前衛のライダースキルが発動しなかったものの、攻撃700、防御800、
体力1250、必殺2900でスタート。

1ターン目:こっちがゲキレツアタック+ライドパワーアップ
2ターン目:ライドパワーアップが出来て既にパワーは100%越えの状態
3ターン目:必殺技で圧勝(・∀・)イエーイ

そこからEXステージへ突入!!(・∀・)久しぶりに出てきたよEX!!
1ターン目:前のパワーの残りを43%持ち越してるのでライドパワーアップを
      プラスしてこの時点で100%越えの状態。
2ターン目:必殺技ぶちかまして圧勝!!(・∀・)

やっとEXステージがクリアできたー(´д`)
長かったよー。元々「難しいモードを3ターン以内にクリア」すればEXへ行ける
はずなんだけど、ランダムで出現するからなかなか出てこなかったりするんだよなぁ。
2弾の時は3ターン以内にクリアすれば必ず出てきてたような気がするんだけど、
3弾は出現確率が低くなってないか?ホント大変だった…
1ターン目で必殺技を撃てる状態でEXへ行けたのに何も出来ずにフルボッコ
された事もあったっけ…(−□−;)

まぁ、何はともあれこれで3弾も一段落ですなぁ(・∀・)
カードのコンプの方はLR,SR以外はほぼ集まったし(Nが1枚足りないけど)
4弾稼動まではプレイしなくても済むな(笑)