この連休は久々に色々出かけたんでゲットも色々しましたよ(・∀・)

とは言え今週の休みはこいつをゲットする為に動いたようなもんだ!!(笑)
それはサウンドガイアメモリ!!(・∀・)
先週の火曜日が発売日だったにもかかわらず、近隣のコンビニ、スーパー、
ジャスコにもまったく入荷されてなくて涙をのんでたんですが、この休みに
走りまくってやっとこ見つけましたよ(・∀・)

ってことでゲットしたメモリは
サイクロン
Image09112301

ジョーカー
Image09112105

ヒート
Image09112302

メタル
Image09112303

電王
Image09112304

この5つです(・∀・)
電王メモリは食玩オリジナルで、ボタンを押すとソードフォームの変身音が
鳴る仕様になっております。
これもなかなか楽しいですよ(・∀・)
Wのメモリはあとルナとトリガーなので、第2弾で発売される事を祈っておりますですよ。

次はメモリ探しのついでにゲットしたフィギュア
Image09112305

キュアピーチの組み立て式フィギュアです(・∀・)
ついでに顔のアップも
Image09112306

プロポーションとかもなかなか良いのですが、顔の塗装がちょっと甘め?
キュアパインもあったんですが、今回はちょっとパスでした(^^;)

他にもガシャも回したんですが、今回は割愛で(笑)
来週も何かゲットできるかなー(・∀・)