潤平、楓の下着を盗んじゃたの?(・□・)
何でこんなとこからスタートしてんだ?

今週は雀も取れないネコのミッチーを鍛えるのがメインの話になるのかと思いきや、
凪先輩に強引に陸上部に体験入部させられちゃってますがな(・□・)
まぁ、潤平と楓の仲を取り持とうとしてるのが見え見えなんだけど、相変わらず強引だけど憎めない人だなぁ(笑)
でも何で他の部の助っ人ばかり?(^▽^;)

後半は加奈子の邪魔もなくてちょっとラブラブ〜vな感じになってなんつーか
顔がにやけちゃうぜ(´∀`)
と思ったら冒頭のシーンに戻っちゃいました(笑)
ミッチーが楓とラブラブな潤平にやきもち妬いちゃって邪魔をしちゃったのですね。
自分もすうちゃんとラブラブになりたいからってそれはあかんやろ(笑)

結局誤解も解けたけど、解決の仕方があっさりし過ぎて「お前らそれでホントに
納得してんのか?(・□・)」って言いたくなるんですけど(笑)

最後はまた一歩楓と潤平の仲が前進した様子。
このまま上手くいっちゃえよ〜vとは思うものの、そうはいかないのがラブコメの定石。
さて、次回はどうなりますやら(・∀・)って次回はこの季節で水着回かよ(笑)


にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)
クチコミを見る


TVアニメ「にゃんこい!」オープニング主題歌 にゃんだふる!/Cross the Rainbow【通常盤】
TVアニメ「にゃんこい!」オープニング主題歌 にゃんだふる!/Cross the Rainbow【通常盤】
クチコミを見る


Strawberry~甘くせつない涙~(初回限定盤)(DVD付)
Strawberry~甘くせつない涙~(初回限定盤)(DVD付)
クチコミを見る


TVアニメ「にゃんこい!」挿入歌::ねこねこ音頭
TVアニメ「にゃんこい!」挿入歌::ねこねこ音頭
クチコミを見る