いきなりやってきた新キャラは明久の姉さん?(・□・)
これは波乱の予感がビンビンしますな。
今回は明久の姉さんである玲さんが初登場にして強力なインパクトを残してくれた
正にネ申回(笑)
玲さんのキャラも天然にしてドエロで弟大好きという何ともツボを突いてくるもので
見てて飽きさせないですね(・∀・)

玲さんが帰ってきた事で明久の一人暮らしが危うし!!と言う展開になるのですが、
その中で前半はBLネタてんこ盛り(笑)、後半は壊れていく姫路さんが見られて
なかなか面白かったです(・∀・)

テストの名前を書く欄に答えを書いてしまって、しかもそのまま答えが一つづつずれる
というお約束な事をやってのけて0点を取ってしまう明久が不憫…(´д`;)

それでもなんだかんだ言って明久の事を好きな玲さんのことを明久も好きなんだ、って
事が分かってめでたし、めでたしって感じで〆るのもいいですね(・∀・)
途中まではいつものバカテスだったのに最後でぐっと来ちゃって「いつもと違う!!」
って思っちゃいました(笑)

今回気になった小ネタ
・明久のメールの
 「雄二の家に泊めてもらえないかな 今日はちょっと帰りたくないんだ」
 に過剰反応する美波ちゃん、姫路さんに加えて久保君
・裸エプロンで料理をする雄二を想像して嫌がる女子二人と久保君
・女性がいる状況証拠を必死で否定しようとして目が笑ってない姫路さん
・明久のエロ本の好みが「巨乳でポニーテールの女性」と分かった途端
 そこに形から入ろうとする女子二人
・秀吉を「男の娘」(おとこのこ)と読んだ玲さん
・玲さんが「バカが好き」と知って「明の事世界で一番バカだと思ってる」
 「吉井君よりバカは世界でいない」と言っちゃってる女子二人
 そしてその真意に気付けない明久

かなりてんこ盛りでチョイスし切れませんが(^^;)、色々あってホント今回は
面白かったです(・∀・)

Perfect-area complete!
Perfect-area complete!
クチコミを見る


バカ・ゴー・ホーム
バカ・ゴー・ホーム
クチコミを見る


バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム
バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム
クチコミを見る