とうとうゴーシュの手掛かりが見つかった!!(・□・)
やっとゴーシュに会えるのか?果たしてどうなる最終回?
ゴーシュの記憶はハントとサラがハニーウォーターズに来た時の記憶に見た
ハントの記憶の一部でした。
サーカスを追われた二人がハニーウォーターズにやってきた時偶然ゴーシュと
出会った、って事だけど、あまりに都合良過ぎてオイオイとツッコミ入れたく
なっちゃうよな。

その記憶の中でゴーシュは本物の「精霊になれなかった者」と出会い、反政府組織
リバースに勧誘され、シルベットの足が動かない理由を知らされる。
その時は丁重にお断りしたけど、これがゴーシュの失踪と関係あるんだろうな。
これについてはまた先の話になるんだね。

そしてサラがたまたま鎧虫のところにいた事を利用して自分達を反政府組織の
巡礼者だと偽ってしまいました。
まぁ、化け物扱いされて追い立てられるよりはそっちの道を選ぶのは仕方ないのかな。

嘘を知った街の人間はサラとハントを完全に追い立てるけど、そのまま自分達が
反政府活動するんだ!といきり立ってます。
結局こんな事件があっても街の人は何も変わらないんですね。
政府に反旗を翻したいって思ってるのは変わってないから仕方ないんだろうけど。
でもサラとハントはやり直すつもりだからまぁ、それは良しとしましょう(´∀`)

テガミを運んでるラグの前に現れたのはゴーシュ?(・□・)
似てるけど、声はじゅんじゅんだけど(笑)、名前はノワールだと名乗ってます。
そしてラグに心弾?を撃ち込んじゃいました(・□・)

一方ニッチは謎の女性ロダと戦ってます。
ニッチに対して「ディンゴ失格」と言い放ちノワールについていくロダ。
これはホントにノワールはゴーシュなのかなー?

ってところで終わっちゃいました(・□・)
えー、これはかなりぶつ切り状態!!これで最終回かよ!!(・□・)

と思いきや2期製作決定の予告(笑)
まぁ、2期に続きますよ、って状態じゃなけりゃこんな最終回誰が認めますか!!(笑)
2期はこの続きからノワールとの戦い、そしてゴーシュとのホントの再会、って
流れになるんでしょうね。
じゃあ、半年後の2期を楽しみに待つとしましょうか(・∀・)

テガミバチ 3 [DVD]
テガミバチ 3 [DVD]
クチコミを見る


テガミバチ 4 [DVD]
テガミバチ 4 [DVD]
クチコミを見る


テガミバチ 5 [DVD]
テガミバチ 5 [DVD]
クチコミを見る