原田、永倉、斉藤のところへなぜかお千ちゃんがバッタリ。
何か起こるのか…な?(・д・)
風間達に襲われた時に父親の事を聞かされてすっかり気落ちしている千鶴。
お千ちゃんに誘われてお団子屋さんへ。
すっかりガールズトークに花が咲いてますねぇ(・∀・)
少しは元気になったみたいで良かったですな。

ちょっと門限を破っちゃった事で土方さんと永倉がゴタゴタしちゃってますね。
でも土方さんにも考えがあったからこその厳しさだってのがいいですなぁ。
古株同士にしか分からない強い絆って奴ですかねぇ(´∀`)

そうしてる内に14代将軍家茂が死んで、幕府軍が長州に大敗するという
ショッキングな出来事が…
幕府崩壊のカウントダウンが始まってる感じですねぇ。

立て札警備で見かけた不逞浪士を助けた女性は千鶴…?
もしかしたらこの前出会った南雲薫なのかも…?

南雲薫と千鶴が似てる?似てない?でいきなり千鶴に女性物の着物を
着せる事に!!(・∀・)

千鶴かわいーーーーーー!!!!(´д`;)

みんな驚きまくりですよ。まぁ、今まで男物の服装してるだけにギャップ萌えv
ってやつですな(笑)
今週は大きな事件も少なく終わりそう…と思ったら風間達が京にいるじゃん!!(・□・)

お千ちゃんがその事で「嵐が来る…」とか言っちゃってますが、お千ちゃんも君菊さんも
鬼がどうとか、って事に関わってんのかなー(・□・)
話ももう残り1/3まで進んだけど、そろそろクライマックス、ってとこかしら。


十六夜涙 TVアニメ「薄桜鬼」OPテーマ
十六夜涙 TVアニメ「薄桜鬼」OPテーマ
クチコミを見る


君ノ記憶 アニメ『薄桜鬼』EDテーマ
君ノ記憶 アニメ『薄桜鬼』EDテーマ
クチコミを見る