伝説のアニメ、ブラックラグーンが帰ってきた!!(・∀・)
ラグーン商会の4人の活躍がまた見れるぜ!!
でも新番組じゃないよね?と思ったら発売予定のOVAの1話目を特別放送した
だけでしたとさw
まぁ、久しぶりのブララグで嬉しいっすよ(・∀・)

さて、視聴後の感想ですが、派手に銃を撃ちまくるわ、撃たれた者から血が
バンバン吹き出すわで相変わらずな作品だなぁ、と思いましたね(^^;)

今回の話は1期で登場したイカれた戦うメイドのロベルタが再登場って事みたいですね。
しかもその当主様が殺されちゃって敵討ちをするためにロアナプラに乗り込んでくる、
って感じなんですかね。
1話から緊迫感と銃撃アクション満載でなかなか楽しめちゃいましたが、
これがそのまま放送継続されるわけじゃないのがちょっと残念(^^;)
見たけりゃ買うかレンタルしろ!!って事ですね(笑)

OVA BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail 001 [DVD]
OVA BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail 001 [DVD]
クチコミを見る


ブラック・ラグーン 1-9巻 セット (サンデーGXコミックス)
ブラック・ラグーン 1-9巻 セット (サンデーGXコミックス)
クチコミを見る