DCの残党との掃討戦の際に不意に現れた謎の機体、それはキョウスケ達にとって
友軍機であるらしいがその正体は…?
と言う事でラミアが初登場です(・∀・)
ゲーム内でもあったATXチームとのファーストコンタクトもちゃんと描写されてて
なかなか良かったですよ(・∀・)
ただ、ラミアの声がかなりドスが効いた低い声なのがちょっとイメージと違って
残念だったかなー(´д`;)
いや、もう既にOVAやゲームで決まっちゃってる声だから仕方ないんだけどなー。

そして後半は超機人達が早くも登場です(・□・)
龍王機と虎王機が覚醒しちゃったり、アインストの雑魚機体が大量登場したりと
ストーリーとしては相当展開が早まってないかね?(・□・)
でも龍王機と虎王機のアインスト無双は見ててスカッとしちゃいますねぇ(´∀`)
やっぱりスパロボは雑魚無双してナンボよね(笑)

次回は部隊を日本に移してクロガネクルーやSRXチームも登場するようですね。
登場キャラが一気に増えそうで認識が大変そうですなw

スーパーロボット大戦L 特典 「スーパーロボット大戦L」オリジナルマルチケース付き
スーパーロボット大戦L 特典 「スーパーロボット大戦L」オリジナルマルチケース付き
クチコミを見る


スーパーロボット大戦OG外伝(通常版)
スーパーロボット大戦OG外伝(通常版)
クチコミを見る


スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ
スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ
クチコミを見る