「麻奈実とは幼馴染で恋愛感情も無いけど誰かと付き合うのは嫌だ」
ってずいぶん我儘な考え方ですなぁ、京介さん?(・□・)
ホントにもー、マジで付き合っちゃえばいいのに(笑)
今週は田村家で京介がまったり過ごすだけの話でした。
うーん、今までが波乱万丈なジェットコースタームービー的な展開ばっかりだった
せいか、今回は若干物足りないなー、という気持ちと桐乃の活躍が殆ど無い分
イラつかなくて落ち着くわー、という気持ちが共存してて複雑な気持ちでしたw

いやー、麻奈実、可愛いよ、麻奈実(´∀`;)
今回でかなりキャラの掘り下げをしてくれちゃってますが、こんなに可愛い
キャラだったとは思いも寄らず(笑)
爺ちゃん婆ちゃん達家族もいい味出しててもう文句なし(・∀・)
ホントにお前ら結婚しちゃえよ!!(笑)

そして今回出番殆ど無しの桐乃。
何というか「普段はウザがるくせにいなくなると逆に寂しくなって悪態をつく」
というツンデレキャラのテンプレそのままでもう笑うしかないかな、と(´∀`;)
今回は桐乃にツッコミを入れる必要が無いんであんまり書くことも無いかな(笑)

次回はまた桐乃メインの話に戻るようで、どんなおバカな行動を見せてくれるやらw

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [DVD]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [DVD]
クチコミを見る
irony【期間生産限定盤】
irony【期間生産限定盤】
クチコミを見る
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
クチコミを見る
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス)
クチコミを見る