休日の朝からそわそわしまくりの桐乃。
何を待ってるかと思ったらエロゲーですか、そうですか…
今回はサブタイトル通り桐乃が休日にエロゲーをやりまくる話なのだけど、
まー、何と言うか桐乃の言動がいちいち不愉快極まりない言動ばかりで何つーか
イライラしまくりでしたよ(−□−;)

攻略キャラの完全ツン娘のりんこの言動に対する桐乃の感想がいちいち見てる
こっちから桐乃への感想に被っちゃって、「お前がいつも京介にやってる事だろ!!
少しは考えやがれ!!(・□・)」って思っちゃいましたな(笑)

もうひとりの攻略キャラのみやびとのハッピーエンドでエロシーンへ突入!!
って前にシャワーを浴びるとか何やってんだ?(・□・)って感じですね。
そのままエロシーンで悶えまくるとか、もーバカじゃね?
しかも隣の部屋の京介にその声聞かれてるし…無防備過ぎだ、バカw

桐乃や京介の話だけでなくて黒猫や沙織の日常描写もされてたのはちょっと
ビックリですね(・□・)

黒猫はいつもはゴスロリなカッコだけど、家ではジャージ姿、ってかなりの
ギャップですな(^^;)
しかも妹の為にご飯作ってあげてたり、妹がめるるの絵を描いてたらDVDを見せて
あげたりとどうにもいつもの言動からは想像できない事ばかりやってていやはや
驚きですよ(^^;)
でもそういうギャップにまた黒猫の株が爆上げですよ(´∀`)

沙織の方はどうやら凄いお嬢様みたいでこれまた驚き(・□・)
こっちもいつものおじゃる口調キャラとのギャップが凄いですな。
でもメガネの下の素顔は見せません事よwとばかりに正面の顔は決して見せない
徹底振りが笑えるw

そんな3人がちゃんと集合写真を部屋に飾ってる、ってのはいいですなぁ(´∀`)
何だかんだ言ってちゃんと友達してるのがいいっすよw

今回は原作者自らが脚本を書いた完全オリジナルなエピソードだったらしいのですが、
原作でキャラの掘り下げをやってないからアニメでやりましたーwみたいな事
なのかな?(・□・)
正直黒猫と沙織の描写はともかく、桐乃はただただ不愉快だっただけなので
今回の話は別にいらなかったかなぁ、と思っちゃいますね。

次回はコスプレ…って事は沙織が特注したメイド服を3人で着る話なのかな?

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [DVD]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [DVD]
クチコミを見る
irony【期間生産限定盤】
irony【期間生産限定盤】
クチコミを見る
電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 01月号 [雑誌]
電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 01月号 [雑誌]
クチコミを見る
電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2010年 11月号 [雑誌]
電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2010年 11月号 [雑誌]
クチコミを見る
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
クチコミを見る