バースの装着者は伊達明って人でした。何か映司よりも軽い性格の人のようです。
ってかもうちょっと状況とか目的とか説明しろよ!!(・□・)
今週のヤミーの親はサブタイ通り剣道少女の白鳥梨恵ちゃん。
「強くなりたい」って純粋な想いが欲望として利用されるってのも酷な話だよね。
でも「強くなりたい」以外にも望みがありそうなのがちょっと気になるね。

比奈ちゃんからアンクへのお礼の品はメダルホルダー。
バンダイ宣伝がうまいな!!(笑)

防御力の高いビートルヤミーに対してタカゴリバで対抗してたらクワガタヤミーが
分離しちゃった!!(・□・)
こっちは全てを壊す欲望持ちのようです。
ん?これが梨恵ちゃんのホントの望みなの?(・□・)

2対1のピンチに伊達さん登場!!バースの販促開始ですよ!(笑)
本格的にやりたい放題でヤミーもオーズも関係無しにぶっ放すわ、セルメダルを
総取りしちゃったりとかマジ外道ですなぁ(笑)
鴻上さんの側もオーズに頼らなくてもメダルを集められる手段が出来たわけだから
手加減も遠慮もなし、ってやつですか(・□・)

そしてバースになれなくて物陰から歯噛みしちゃってる今週の後藤さん…
不憫過ぎて泣けてくるぜ…(つд`)

仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー
仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー
クチコミを見る
仮面ライダーOOO(オーズ) 変身ベルト DXバースドライバー
仮面ライダーOOO(オーズ) 変身ベルト DXバースドライバー
クチコミを見る
仮面ライダーOOO(オーズ) DXバースバスター
仮面ライダーOOO(オーズ) DXバースバスター
クチコミを見る
仮面ライダーOOO(オーズ) カンドロイドシリーズ05 ゴリラカンドロイド
仮面ライダーOOO(オーズ) カンドロイドシリーズ05 ゴリラカンドロイド
クチコミを見る