毎年恒例VSシリーズの新作、ゴセイジャーvsシンケンジャーの劇場版が
公開されました!!(・∀・)
今年も新春戦隊祭がやってきましたよ!!(・∀・)って事で見てきました。

まずはパンフ画像から
110123_144314

入場者プレゼントのダイスオーカード
110123_144332

こちらはゴーカイレッド
110123_144347

こちらはゴセイレッド

今年のダイスオーカードは既に来年の戦隊を持ってくるんだなぁ…(´д`;)
ちょっと早くね?

さて今回のVSシリーズ、ゴセイジャーでは組織が入れ替わりまくりだから
どうなるかな?と思ってたのですが、答えは簡単。

ブ レ ド ラ ン でしたw

まぁ今まで出てきた組織全部に関わってるんだから因縁たっぷりだし、
宿敵扱いって事でいいんじゃね?って事ですね。

しかし、今回は「血祭のブレドラン」ってある意味分かりやすい共通の敵に
仕上がってるのが面白いなw
まぁ、今回やられてもそのまま→サイボーグのブレドRUNへチェンジするわけだから
ストーリー上何の問題もなしw

そして今回のサプライズな敵が外道シンケンレッド。
丈瑠がブレドランに拉致られて闇落ちさせられた姿なわけですが、これがまた
結構カッチョイイ!(・∀・)
悪役姿とは言え赤と黒の2色のデザインがシュッとしてていいですよ〜(´∀`)
スーパーシンケンレッドのソフビとかをリペイントして作ってみたいですわ。

そして相変わらず2大戦隊が集結してからの名乗りまではもうテンション
上がりまくりですね!(・∀・)
このシーンの為にVSシリーズがあると言っても過言ではないですな(笑)

そんでもって去年から恒例になりつつある次の戦隊の顔見せもやっぱりありました。
今年の戦隊、ゴーカイジャーもシタリがナナシを連れてきてたところにフラッと
現れてあっという間に殲滅させちゃってくれました。
しかも全員が別の戦隊のレッドに変身して戦ったりしてもう次のシリーズへの
期待が高まっちゃいますねぇ(´∀`)

そうそう、エンディングも特別バージョンになってて、TYPE2よりも楽しい
ダンスナンバーになってて「これは踊りたいかも!(・∀・)」って
思っちゃいましたよ(笑)

まだ見てない方はぜひ劇場へGO!(・∀・)

<初回生産限定>天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕 特別限定版(仮)【DVD】
<初回生産限定>天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕 特別限定版(仮)【DVD】
クチコミを見る