修輔の幼馴染、彩葉は結構変態なストーカー女子だった!!(笑)
その彩葉とデートする事になった修輔。この事態に奈緒はどう動く?
修輔と彩葉のデートに当然のごとく付いて回る奈緒。
その奈緒を見かけて尾行する春華と尋乃。そして修輔を見かけて尾行するAGE探検隊。
何だろうこの構図(笑)分かりやすくて面白いわーw

色々振り回したあげくキスやらアレやらせまっちゃう彩葉はホントに修輔が
好きなんですなぁ。
これで人の話を聞かないとか、思い込みが激しいとか、修輔の事をストーカー
しちゃってるとか、そういうところが無ければ十分かわいいのに勿体無いねぇ(−□−;)

そして2人を追い掛け回してる奈緒も何だかんだでその備考を楽しんでる様子(笑)
何とか家に戻った修輔に棒読みで「嘘つきはおしおきだぞー」とか言っちゃって
何かやらかしそうですな(・∀・)

と思ったらやらかしたのは修輔でした(笑)
奈緒にデートの事がばれたと悟った事で何故か吹っ切っちゃってコンビニで
1500円ものエロ本を購入しちゃう始末。
しかも朝には頬がこけてるのに肌がつやつやした状態になっちゃって、すっかり
イカ臭い状態に戻っちゃいましたとさ(笑)

そして奈緒と彩葉との修輔を巡る戦いの火蓋が静かに切って落とされたのでしたとさw

今回はちょっとはっちゃけ振りが少な目かな?と思えましたね。
前半のデートも結局修輔と彩葉がイチャイチャしてるばかりでそれを尾行してる
奈緒はおとなしくしましたしね。
後半は修輔の心の推移が分かりにくくて「?」な感じでしたね。
奈緒にばれたから元のイカ臭いAGE探検隊に戻るってどういう事だろうね(・□・)
その辺ちょっと分かりにくかったかなぁ。

しかし修輔と彩葉がただならぬ関係にあったとしても、それを「修輔との恋愛を
成就させる為のイベント」と割り切ってる奈緒はスゲェな(笑)
ポジティブ思考にも程があるw

Taste of Paradise
Taste of Paradise
クチコミを見る
アリアリ未来☆
アリアリ未来☆
クチコミを見る
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)
クチコミを見る