まざまざの萌えを叫べ!

私、まざまざが毎日の中で感じた萌えを叫び散らすブログです(^^) アニメ、マンガ、特撮、ゲーム等「これはっ!」と思った事をどんどん書いていきますのでよろしくです。

2008年01月

ライダーキッズさらに購入〜

会社帰りに近所の大き目のスーパーに寄ってみたところ、ありましたよ!ライダーキッズ!!
(・∀・)
しかもほとんど買われてない状態で残ってたので気分はイェーイ♪(・∀・)さっそくイマジンズをガッツリ買っちゃいますよ。

・デンライナーのイマジンズ
イマジンズ
「モモタロスがいなくね?」と思われそうですが、モモタロスは前のシリーズの時に買ってるのでもういいや、ってとこです(笑)
この3つの中ではリュウタが一番出来いいかも。キンちゃんやウラは塗装しなけりゃいけない箇所が多いせいかちょっと塗りが足りなく感じるんですが、リュウタは元々色使いが少ないから成型色にちょっと塗るだけでそれっぽく見えるんですよね。
う〜ん、リュウタって得してる(待)

・ジークとウイングフォーム
王子ズ
ジークとウイングフォームの王子コンビです(笑)
ジークも塗装部分が少なくてもそれっぽく見えるんで結構カッチョいいです(;´д`)ジークって結構デザインがいいので700円ソフビ欲しくなりますよ(^^;)
まだ半額とかで売ってないかなぁ(待て)
ウイングフォームもてんこ盛りやライナーみたいに塗装部分が少ないんですが、そんなに気にならないんですよねぇ。一応ポイントを押さえてある塗装だからかな?

これで一応一通り狩ったじゃなくて、買ったので(笑)おしまいですね(^^)

一番くじの売れ残り

ライダーキッズを探して色々お店を走り回ってたんですが、その中であるコンビニにえらいもんを見つけちゃいました。
それがこれ↓
地球連邦湯飲み
てぬぐい

ガンダムの一番くじの景品なんですが、これが売り物として置いてあるんですよ。
普通そんなの売り物にするかー?(・д・;)
こういうのってお店で買い取りになってて、ある程度の期間で捌けなかったら見切売りするしかないんでしょうかねぇ(^^;)

とりあえず地球連邦湯飲みはもったいなくて使えそうもないですが、ガンダムてぬぐいとザクてぬぐいは温泉に行く時には使えそうですね(笑)

ライダーキッズ購入〜

昨日から仮面ライダーキバが始まりましたが、その食玩第1弾のライダーキッズが発売されました〜\(・∀・)/
とは言え、ラインナップのほとんどが電王キャラなんですけどね(笑)

ホントは明日辺りにコンビニとかに入荷されるところなんですが、ジャスコとかの大型スーパーにはもう入荷されてるそうですよ。
そんなわけで会社帰りにいつも行ってるジャスコに行ってみたらありましたよ〜(・∀・)
でもイマジン達は全くなし(;´д`)全部狩られちゃってたよ、トホー(TT)
亀ちゃんや王子が欲しかったのになー。

しょうがないのでメインの3つを買っちゃいました。
・仮面ライダーキバ(キバフォーム)
・電王クライマックスフォーム
・電王ライナーフォーム
ライダーキッズ
キバの造形と塗装はそこそこイケてるんですが、電王の2つは造形はともかく、塗装が全くイケてない…(−−;)
まぁ、これはいつもの仕様なんですが、それでももうちょっと何とかなんないのかねぇ…イマジン達の出来は良さそうなんで、早く他の店に入荷されるのを待つしかないですよ。
ちゅーわけでまた買ったら報告しますのでよろしくです(^^)

今週(1/27)のスパヒロタイム+1

この時期は入れ代わりが多くてクライマックスですね(笑)

ゲキレン
・弱気な理央様
自分の人生が全部ロンに仕組まれたことと分って凹みまくりの理央。
メレの事も助けに行こうとしないんで仕方なくゲキレン達が助けに行く事に。
って臨獣殿への案内役はバエかよ!(・д・;)

・捕らわれのメレ
ものすごくヒロインポジションですが、何か?(笑)

・ジャン、理央と対面
何でこんな寒いところで対面すんのよ!(・д・;)見てるこっちが寒いよ!
ジャンなりの励ましで理央も気持ちが戻ってきたようで。
何だかんだで理央がメインの話になってるところがもー何だかなー…

・「俺に理由を言えというのか…」
理央がメレをハグったーーー!!!(・∀・)
理央にとって今一番大事なのがメレだと言葉にしなくても分っちゃうよ!ってとこでメレ、良かったな!(・∀・)

・幻気を消し飛ばせ!
もうロンの思い通りになんかならないぜ!という理央の意思が幻気を消し飛ばし、クリフォンからもとの黒獅子に戻ったぜ!メレも一緒にカメレオンへ。
いやー、燃えるね!(・∀・)熱い展開だね!でも主人公達の話じゃないんだぜ…(−−;)

・7人の名乗り!
ゲキとリンの7人がフルで全員名乗りを上げたぜー!(・∀・)五人までは揃う事はあったけど7人はなかったよなぁ…って今まで敵同士だったんだから当たり前だけどさ(^^;)
でも最終決戦、って感じでやっぱ燃えるね!(・∀・)

・「貴様の慰み者にはならーん!」
ちょ、理央様、腐女子が喜ぶようなセリフ自重w(;´д`)

・サイダイゲキリントージャ、バーニングアップ!
とーとーここまでやっちゃった!(・∀・)ホントに7人の力を合わせるとこういう形態になっちゃうわけですな(・∀・)
EDで美希さんも「もうない、これで最後!」って言ってるからもう後はないな(笑)

・サンヨはまだ生きてる
まだなんかあるのー(・д・;)ってか残り2週何やるのよ。でも下手したら理央とメレに死亡フラグ立つかもしれんな。

キバ
・いきなり何かよみがえった!
22年前に何か死体からファンガイアが蘇っちゃったけど(ちなみに蜘蛛怪人っぽいな)
これが全ての始まり、とか言うやつか?

・OP、イイ!(・∀・)
電王みたいな軽快な曲じゃないけど、何かが始まりそうなゾクゾクっとするような曲ですな。今年はシリアスさが売りなのかな。

・怪しい主人公
マスクにゴーグルにニット帽、レインコート、喋る時はメモ帳って何か怪しすぎ!
「この世アレルギー」っておかしいよな…何かあるよ、絶対。

・「ふゆの、おぺらっぐらすで〜」
やべ、この曲リアルタイムで歌えちゃうよ(笑)

・1986⇔2008
この切り替わりがよく分らないけど何か意味があるんだろう…としか言えない(^^;)

・あれ?社長生きてるの?
22年逃げ回ってるのか?ってかあの姉さん仕留められてないってことじゃん。

・やっと変身
ヤベー、変身シーン渋くてカッコいいよー(´д`)
DXベルトが発売されたら買っちゃうかもー(笑)

・必殺技はライダーキック
右足についてるアーマーがパカッと開いたらそれは必殺技の印!(笑)
でもそのパカッと開いたアーマーが蝙蝠の羽根を広げた形になってるのが芸細!
久々に強力なライダーキックを見せてもらったわ〜(´д`)

・えさ?(・・;)
倒したファンガイアの魂っぽいのがドランキャッスル(だっけ?)のえさになってるのがちょっと面白いかも。このえさシステムがこの話の根幹に関わってるのは間違いなさそうだね。

・べ、ベルト…
CM見てるとギミックが半端なく面白そうなんですが…ヤベー欲しくなるー(´д`)

プリキュア5
・いよいよ最終回
なのになんでこんな作画…(−−;)コワイナーとのアクションは悪くないのにね。

・イラつくデスパライア様
絶望させようとしても一向に希望を捨てないドリームに直接ニセココダで精神攻撃。でも希望のプリキュアは負けないぞ!(笑)
余計に不安と怖さを募らせていくデスパライア様。願いをかなえてもなお不安が消えないってただの人間だよな。

・KYなカワリーノさん
先週死んだかと思ってたらまだ生きてました、カワリーノさん。
でも空気読めない行動でデスパライア様にお仕置きされちゃって、ブラッディさんに引き込まれてホントにバイバイ…
何かとんでもなく小物のままで終わっちゃったなぁ…
デスパライア様に取り変わって何かすると思ってた頃が懐かしいよ…

・デスパライヤ様封印
「絶望の力が暴走しちゃって抑えられないから封印してv」ってあなたえらい無責任なんですが(笑)
その代わりラスボスのくせにぬっ殺される事なく終わっちゃったな。
プリキュアシリーズの中では珍しい終わり方だね。

・2人の王様
結局2人の王子は2人の王様になっちゃった(^^;)
でも王様2人いたら最終決定権とかそういうわずらわしい事が面倒になるんじゃないの?ってリアルな話とリンクさせても意味無いな(笑)

・いよいよお別れ
のぞみも将来の夢がけって〜い!先生か…自分の人生を変えてくれた先生みたいに自分もなりたい、ってのは現実でも良くある事だけど、それでもそうありたいと思えるようになったのはいいことだよな(・∀・)
第1回で「夢がない」って言ってたのぞみから随分成長したよな〜(´∀`)

・エンディング
5人の最後のモノローグで締めて…ってEDはノーマルのまま?(・・;)
何か小さくまとまった感じでつまんないな〜。
とは言え、新シリーズにそのまま移行するわけだし、大きく感動で締めても意味無いからそのままで終わらせるんだろうな。

・そして「Go!Go!」へ
EDの後はそのまま新シリーズの予告編へ。何だかんだでまた新しい敵が出てきてそれと戦うフォーマットはセーラームーンの頃から変わってないわけだし、気にする必要はないな(^^;)
でも予告編の次にすぐ新シリーズのおもちゃのCMってどういう事よ(笑)
気が早すぎるって(^^;)

ガンダムOO16話「トリニティ」

鹵獲寸前のガンダムを救ったのはガンダム!?

衝撃の先週の引きからいきなり登場の新しいガンダム。
ガンダムスローネというらしいですが、3機あってアイン、ツヴァイ、ドライと言う名前みたいですね。
そのスローネも
・アイン :長距離砲撃
・ツヴァイ:ファンネル攻撃
・ドライ :GN粒子広域散布
の特徴をそれぞれ持ってて、特徴によってミッションをこなせるタイプみたいですね。

スローネのマイスターズは3兄弟っぽい?のかな
単に義兄弟というかウルトラ兄弟みたいな心の兄弟(笑)だけなのかもしれませんが、その辺は追い追い説明される事でしょう。

でも実はソレビの監視者達もスローネのことを知らない様子。
ソレビの秘蔵っ子じゃねーの?(・□・)
とは言え公式裏設定で別動隊のガンダムがいるんだから、そのくらいは分ってるんだと思ってたけど、意外とソレビって一枚岩でもないみたいですな。

スローネの審議をしてるかと思ったらいきなりの総集編(笑)
いやー、今まで見てなかった人からすると助かるわーってな感じのタイミングで総集編が入りますな(笑)
でもどっかのダメ脚本家(笑)の作る総集編と比べて分りやすくできてるのがミソですな(爆笑)

さて来週からはトリニティ3兄弟も武力介入に参加する事になるようですが、何か良からぬ事を考えてそうで、これからの2クール目がどんな展開になるか楽しみでもあり、不安でもあり、ですね(^^;)

おおきく振りかぶってアフタ3月号早売り

早売りアフタを買っておお振り見ました…

まだ西浦負けてないぞ!\(・∀・)/

先月あれだけフルボッコにされてもう負けムード満載だったのに、三橋はまだ諦めてない!
しかも田島のサインに首を振った!(・□・;)
自分でサインに首を振った事に自分で驚いて、しかもそれでバッテリーは相談しあう事が必要だと気付いて…
何か三橋が一気に成長しちゃって嬉しいやら寂しいやら…(つд`)

何とか倉田を三振にとって9回の表は終了。
美丞は3人目を出せない状態で2人目がつかまっちゃったから1人目のピッチャーを出さなきゃいけない状態に。
でももうみんなボールに目が慣れてるから、これは逆に西浦のチャンスなのか!?
もう負けるかも、というネガティブな気持ちが何だか「もしかして逆転いけんじゃね?(・∀・)」というポジティブな気持ちへと変わっちゃってますよ!
うは〜、作者の思うつぼなのか?そうなのか?(笑)

9回裏の攻撃は巣山から。
巣山もがんばって打ったぞー!(ノ・∀・)ノ
次は田島だ、後がないから頭空っぽにして打っちゃうぞ!
ここでホームランでも打ってくれたらもう感動で泣いちゃうよ(つд`)

今月読む前は「もうダメかも…(つд`)」な気分だったけど読んだ後は「それ行け、わっしょい!
(ノ・∀・)ノまだ行けるぜ西浦!」とめっちゃハイテンションになっちゃって逆に来月号が楽しみでしょうがないですよ(・∀・)

来月早く読みてー!

大胆MAP 放送中〜

今リアルタイムで放送中の大胆MAPで声優さんの顔出しSPをやってるんですが、正直こういうのってどこまで需要があるんでしょうねぇ。
出演する人って言うか、ランキングされてる人って大概僕らみたいな結構歳のいってる人が昔見ていたアニメに出演されていた声優さんばかりで、番組の出演者が見てみたいと思ってるような方ばかりが出るだけなんですよねぇ。

実際見ててホントにベテランの方ばかりでちょっと面白みがないですね。
前回SPでやった時はベテランから若手まで割と幅広いメンバーで見てて「ほほ〜(・∀・;)良くここまで揃えてくれたな!」と感心したんですけどね〜(´〜`;)

と思ってたら4位で緒方恵美さんは出るわ、3位で草尾毅さんは出るわでちょっと若手寄りの声優さんもOKなのかな?でも林原さんはNGだったんだよなぁ…

2位がバカボンの山本さんで1位がハットリくんの堀さんだったけど、もうこの企画登場する声優さんあまりいないんじゃないの?SPで有名どころは網羅してる筈だし、今回のでもそこそこ出ちゃってるし。
でも来週も同じ企画やるみたいなんだよなぁ(;´〜`)すぐに尽きちゃうんじゃないのかな?

今週(1/20)のスパヒロタイム+1

電王最終回はてんこ盛りで書いたので他の2つを。

ゲキレン
・全ての出来事は全部ロンの仕組んだ事だった!(・д・;)
「生きてる事が退屈だから世界を破壊して面白くしよ♪」で人の人生もてあそぶって、どんだけ自分の趣味に偏ったラスボスだよ…(・д・;)

・「それをやったのも私です」
謎の部分は「ロンの仕業」で全部説明がついてしまうのがご都合主義というか何と言うか…(^^;)
理央を破壊神に仕向ける前に実はマクにも同じ事をやっちゃってる、ってのもビックリ(・・;)
どんだけ気長な趣味の楽しみ方だよ(笑)

・「ここは任せたわよ、カクシターズ!」
ヒソとの戦いをゲキレンジャーに任せて理央をロンから守らんと奮闘するメレがいいよー、(・∀・)
悲劇の主人公を愛するが故に命がけで守ろうとするヒロイン…って構図しか浮かびませんが、何か?(・∀・)
主人公乗っ取られてるよ、ゲキレンジャー(笑)

・ゲキビースト大行進
クリスマスと正月の販促期間も終わったのでロボットを出す必要もなくて、ゲキビーストだけで勝負を決めちゃうのが面白いよ〜(・∀・)
やりたい事やっちゃってるスタッフ、GJ(笑)

・理央もメレにゾッコン(死語)
何だかんだ言って理央もメレに執着してたわけですが、いわゆるツンデレなわけですか(笑)
あれだけ冷たく扱ってても右腕として信頼してたのは伊達じゃない!って事かな。

・さー最終決戦だ
臨獣殿に拉致られて連れてかれたメレ、ってこれヒロインポジションじゃねーか!(・□・)ランちゃん形無し!(笑)
臨獣殿で最後の戦いになるんだろうけど、来週ゲキリントージャが登場させちゃったら最後に何を出すんだって感じなんですが(笑)
サイダイゲキリントージャに残りのゲキビーストの大行進でもするんか?

プリキュア5
・絶望が忍び寄る
ドリームコレットが使われてデスパライアが不老不死になっちゃって、もうダメじゃん、な気分でいっぱいのプリキュア達。
それでも希望を捨てずに絶望の闇を拒否するドリームに乾杯(つд`)

・いきなりのガールズトーク
ふとした事から将来の夢を語り合ってキャッキャウフウフなプリキュア達。
緊張感無いだろ!(・□・)
いや、絶望せずにいられるんならいいんだろうけどな。

・「彼らのようにはいかないのか」
いつもナイトメアの社内で仮面を被って無口なままでずっと背景扱いだった人達が実はパルミエ王国の住人だった!
いきなりの衝撃の事実だよ、おい!(・□・;)

・いきなり方向転換
王国の人達が生きてる事が分った途端ココ達にも希望が見えてきたな。
王国の人達が死んでると思ったからこそ「ドリームコレットで王国を復活させる」事が絶対命題だったわけで、人がいるならそこに「新しい王国」を作ればいいわけですね。
ある意味逆転の発想が素晴らしい(^^;)

・カワリーノさん憤死
結局カワリーノさんは普通に最終決戦ひとつ前の大ボスでしかなかったのがちょっと残念
(−−;)
あれだけの力持っててラスボスになりえなかったのはもったいないけど、それじゃ去年のSSと同じ展開になっちゃうからあえて外したのかもな。

・ホントに最後の戦い
デスパライアが攻撃を仕掛けてところで来週へ。
最終回は前半で戦いは終わるもんだろうとふんでるので、もう説教や持論の展開はいいよ、って思いますね。
今週あれだけ自分達は絶望しない、って言い切っちゃってるんだから、今更それを来週も繰り返す必要はないと思うのよね。
それでもあんまりあっさりとラスボスを倒しちゃったら話としては盛り上がらないだろうし、難しいところだね(^^;)

・あの絵は何だ…
最終回なのに作画が微妙すぎるぞ〜(−□−;)
まぁ、続編に続くんだから次回作の1話に力を入れてるんだろうけど、最終回にも力入れてやれよ〜。

仮面ライダー電王最終回!

電王の最終回終わりましたね〜。(;´д`)
残り30分でどうやってまとめるのかと心配してたんですが、全く問題なかったと思いますよ。
詰め詰めの感じはありますけど、謎の部分はほとんど説明したし、イマジンズとのお別れも悲しくもなく、むしろ希望が見られる余韻を残した終わり方でしたね。

という事で、各所にツッコミしつつ感想。

・「望みを言うよ」
戦えばイマジンは消えてしまうと分ってて「最後まで一緒に戦ってくれる?」という悲壮な決意の良太郎と、粋に「お前の望み、聞いたぜ!」と切り返すモモのカッチョよさはネ申

・カードを使い切ったゼロノス
いくらなんでも生身で戦うのは無理だろ、侑斗…無茶しやがって(つд`)

・絶望的な戦い
とんでもなく多い雑魚イマジンとの果てしない戦い(←何かこれ昨日の00でフルボッコになってるガンダムとイメージが被るね(笑))に加えてカイが時間を破壊する!
ってところで何でCM(笑)

・最後の謎、解明
やっぱり桜井さんと愛理さんの赤ちゃん(未来の特異点)ってハナさんだったんだ!(・д・;)
最後の最後ですんごい謎、つーか伏線が回収されてかなりビックリ。
イマジンが消した未来の時間で唯一残ってた特異点ハナさんの存在がある事で、イマジンの時間に決して繋がらなかったって事だけど、それだったら最初からハナさんを狙えばよかったんじゃね?って思うんだけど、イマジン側はハナさんが消えた時間の特異点だって気付いてなかったのかな?(・・;)
分岐点に関しては、桜井さんと思わせて愛理さん、と思わせて愛理さんの赤ちゃん、でも実はハナさん、と結構ややこしくさせてたのは面白かったですね。
視聴者も勘違いさせられてたし(笑)

・最終決戦開始
キンちゃーん!亀ちゃーん!!(TдT)帰ってきたよー!ナオミちゃんGJ(・∀・)
みんな実体化して戦いつつ、電王全フォームを活躍させていく演出はとんでもなく燃えるね!
(・∀・)
ハナさん、危ない!と思ったらジークも登場!?(・д・;)
しかも、ベガフォームも久し振りに(笑)登場で、めっちゃてんこ盛りなバトルなんですけど!
最後はみんなの力を結集してデスイマジンを撃破!俺の必殺技ファイナルバージョンがめっちゃカッチョいいよ〜(;´д`)

・イマジンはみんな消える…
デスイマジンを倒してカイも消えると同時に周りのイマジンたちも消滅…
ゼロライナーに残された「侑斗へ シイタケちゃんと食べて」の書き置きがもう泣ける…(つд`)
悲しみにくれる良太郎にも涙腺が…

・と思ったら…
消えてないのかよ!(・д・;)何かすげーコント仕立てになっちゃってますけど(^^;)
えーと、オーナーの言葉からすると、人の記憶を唯一の拠り所にする事でしか存在する事が出来なかったイマジン達だけど、この1年過ごしてきた良太郎の記憶だけじゃなくてお互いの思い出がある事によって自分の存在を確実に存在しうるものにできたんだろう、って事でいいんですよね?(^^;)
デネブもちゃんとゼロライナーにいる事が分って「シイタケ入れんなー!」と憎まれ口を言いながらも素直に喜んで泣いてる侑斗と「ただ今」と言うデネブに涙腺決壊だよ〜(つдT)
良かったな、みんな

・消えていく桜井さん
最後のゼロノスのカードを使っちゃった事で存在が消滅しちゃった桜井さん。それでも愛理さんは「いつか、きっと…」って言ってるから時間の中に存在はできてるってことだろうから、いずれまた別の形で2人は出会って未来の特異点であるハナさんが生まれるんだろうな、と思いますね。そうでないとホントにハナさんが消滅しちゃうしね(^^;)

・いよいよお別れ
タロスズは消滅せずに存在できる事になったけど今の時間にいる存在じゃないから結局はお別れする事になるわけなんだよね…
っていいタイミングでClimax Jump!がかかるんだよな〜、やばいぜ、涙腺がやばいぜ!(笑)
侑斗とデネブがさよならしたらデンライナー組へ。画面上は良太郎にお別れの挨拶してるんだろうけど、実は視聴者に向けての挨拶にもなってる憎い演出(^^;)
こうしてお別れの挨拶とかされちゃうと「あ〜、ホントに終わっちゃうんだな〜(;´〜`)」ってじんわりと実感させられちゃいますね。

モモの「また会おーぜ!」と良太郎の「いつか、未来で…」のセリフに希望が見えるハッピーエンドな終わり方を感じさせられましたね。
平成ライダーの終わり方って結構最後がグダグダになって「何これ…(;´д`)」な最後になるのが多かったですけど、電王に関してはほぼ理想的な終わり方になったので個人的には大満足です(^^)

シリーズ1年を通して見て途中で中だるみする事もなく、ストーリーが破綻する事もなく、キャラ達の性格や立ち位置がブレる事もなく、ホントに「最初から最後までクライマックス」を貫いて走り抜いた正にパーフェクト!な作品でしたね。(あくまでも個人的な意見だから反論不可(笑))

自分の中では2007年の作品で1,2を争う勢いでハマった作品でした。
電王スタッフ、お疲れ様、そしてありがとう!\(・∀・)/

ガンダムOO15話「折れた翼」

さぁ、フルボッコの時間だよ…( ̄ー ̄)

初っ端からデュナメスとキュリアスが圧倒的な物量作戦で大ピンチなんですが!
それを救出しようとするエクシアとヴァーチェも何だかんだで爆撃フルボッコで大ピンチ!
結局のところ普通の武装じゃガンダムそのものを倒す事は出来ないからとことん圧倒的な物量爆撃で足止めしつつパイロットの疲弊を誘うやり方しか鹵獲の方法が無いわけですな。
そんな作戦にまんまとハマって10数時間も爆撃に身をさらされてぐったりなマイスターズ達が何だか気の毒に思えてきちゃいますよ…(−−;)

先週はガンダムがフルボッコにされるのを楽しみにしてたはずなのに、いざ何も出来ない状態でフルボッコにされてるのを見るとものっすごくストレスを感じちゃいますね(−−;)
やっぱ自分は主人公が活躍してナンボの作品、って言うか展開が好きなんだなぁ、と改めて思いましたよ。

今週のマイスターズ、と言うかやられ寸前のガンダムズ
ヴァーチェ:コーラサワーの部隊に捕獲されてる状態
キュリアス:ティエレンタオツーに捕獲寸前
デュナメス:グラハムの部隊の先走ったおバカさんを撃墜(笑)
      でもグラハム自身に捕獲されそうなフラグがビンビン      
エクシア :ヒロシ声のモビルアーマーにブッ殺される寸前

「あーもーやりきれねぇ気分で終わるのか〜?」と思ってたらお約束のように助太刀が登場。多分ソレビの秘蔵っ子の新しいガンダムなんだろうけど、これでマイスターズ達がうまく離脱できたら敵さん達やりきれねぇよなぁ。
せっかくの作戦が完遂寸前までいったのに最後の最後で相手の新型にしてやられるんだもんなぁ。
予想外の展開以前の問題だろ(笑)

さーて新しいガンダムズもやっぱり一筋縄ではいかないパイロットばかりなのかな〜?
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

「最新トラックバック」は提供を終了しました。
  • ライブドアブログ