ゴーオン23話
・走輔が大翔をもっと知りたいvとばかりまとわりついてるけど、大翔は鬱陶しいと
 思ってますな。
 まぁ、当たり前だろうけど、大翔はもっとゴーオンジャーに馴染んでもいいと思うんだ。
 そうじゃないといつまでもメンバーで一人浮いた状態になるだろうしね。
 
・「三平方の定理」ってそれが技の名前かよ!(・□・)

・「やればできる子ナリ!」ってヨゴシュタイン、そんなにヒラメが好きなのか(つд`)
 2人もゴメンねとかほのぼのだよ。
 
 ってなんでこんなに害地組に泣けるエピソード入れるのよ〜(つд`)
 でもヒラメって最初はヨゴシュタインを亡き者に、とか思ってたのね。

・「計算じゃなく力づくで相手を倒す」という姿勢がちょっとゴーオンジャーの無茶っぷり
 と言うか出たとこ勝負なところと被るのだけど、ここは相手の出方を読む大翔との
 比較でどう出るか、ってとこかな。

 つーか、デタラメデスって名前からしてでたらめだね。喋り方もでたらめになってるよ。
 中井さんすげーな(・□・)

・ってか至近距離からのG9グランプリって走輔もかなりでたらめだよな(笑)
 そんなわけで走輔らしい戦い方でヒラメも倒して、大翔も馴染んできたみたいで
 めでたしめでたし(・∀・)
 
・EDが映画バージョンか?(・□・)リサイクルカスタムってどんなバージョンですかー!(笑)

キバ26話
・クイーンにさせられそうになってる深央ちゃん、自分の弱さを受け入れない名護さん、
 恵を追っかけまわす蜘蛛ファンガイアとネタ全開な展開ですな(・□・)

・クイーンもクイーンで音也でオモローv(・∀・)な事を楽しんでるのね。
 愛の力が何なのかが分かるかもvっていい加減な理由だね(笑)

・蜘蛛がイクサを装着しちゃったーーー!!(・□・)
 とんでもないネタ展開来ちゃったよ。名護さんの立場まったく無いよな(笑)

・あれ?(・д・)音也の記憶戻っちゃった。
 せっかく新しい三角関係が楽しめるのかと思ったのに残念(待て)

・恵さん、ナイス演技でイクサを取り返したな(・∀・)
 でも蜘蛛を取り逃がして名護さんいいとこ無し(笑)

・おーっと、渡を殺されそうになって深央ちゃん覚醒?(・□・)

・デター!ガルルフィーバー!(・∀・)でもいつの間にかガルルセイバーが来てるのは
 どうして?

・名護さん、自分の弱さを認めちゃったけど、それじゃ名護さんじゃねーよ!(オイ)

・蜘蛛生きてるー!(・□・)と思ったら覚醒した深央ちゃんにやられちゃった!
 もう深央ちゃんはクイーン扱いになるのかしら…

・今週のイマジンズはゴーオンジャーの宣伝でした(笑)
 
・イクサのパワーアップバージョンクルーー!(・∀・)
 でもあまりカッチョ良くないような…

プリキュア5GoGo25話
・もう今週から夏休みですね!(・∀・)
 相変わらずのぞみはどこかへ行こうと騒ぎまくるし騒々しいね。
 
・ブンビーさん、相変わらず楽しいネタ担当でいいですねぇ(´∀`)

・ココとナッツ何とかナッツハウスにシロップを住まわそうと必死だな(笑)
 これで男3人所帯ってどんだけ腐女子狙いだ!(ってくるみがいるだろ)

・お買い物ーvって全員ボケ役かよ!(・д・)

・ババロア女王まともな事言ってとるーーー!!(・□・)

・新幹部はヤドカーンにイソギーンってもうそのままな名前ですね。
 変身形態がどんなグロいのか楽しみだよ(笑)
 
 って合体しとるーーー!!(・□・)キモッ!

・今回はまったく相手に敵わないまま追い払うのが精一杯でしたー。
 来週はやっと個人の新必殺技の登場かな。

・ババロア女王帰っちゃったー。最後の最後まで騒がしい方でしたとさ(笑)
 来週は新しい王様登場かな。

・「…ただいま…」一言言うのに一苦労だな、シロップ(・∀・)
 これでやっとこホントの仲間入り、かな?(・∀・)

・来週大観衆の前で活躍とかあるんかいな!(・д・)
 OPのビル街のカットがここで登場ってか?