C.C.が記憶なくしたせいでアバンナレーションがルルーシュに変わっちゃった!(・д・)
何もかも知ってる風のC.C.がいなくなったも同然の状態だしな。

タイトルの「壱号」の号は「号に虎」なのですが、漢字が出ません(−□−;)

先週皇帝が「向こうの世界」に行っちゃったせいでブリタニアは大混乱。
しかもC.C.なんかかわいくなっちゃった…ちょい萌え(´д`;)

アーニャの記憶と記録が違ってきてるってのも皇帝にギアスをかけられてるの?って
疑問というか伏線になってるのかな。
それとここに来てナイトオブラウンズがどかどか登場してるのって、やっぱ
クライマックスが近い事の証かな。

ニーナが素でとんでもない事をさらっと言うのな。戦術兵器に戦略兵器を、って
MSに核ミサイルを搭載するようなもんかな。
つーか大儀のためなら虐殺だって厭わないよ、って言いたいんだろうけど、
撃つのはお前じゃねぇ!(`д´)/
これだから現場知らずのデスクワーク人間はっ!

合衆国憲章の儀式の日はすげー盛り上がってるけど、扇さん無事だったのね。
ヴィレッタさんはどうなったのやら。
それとディートハルトさんはヴィレッタさんとの逢瀬(笑)について気付いてるご様子。
何だあのニヤニヤ顔は(・□・)

超合衆国の武力は黒の騎士団に委ねるってのがもうゼロの計画通り!って感じだよね。
それなら日本を奪い返すのに大儀有り、だしな。

皇帝戻ってきたーーー!!(・□・)
世界はブリタニアか、超合衆国かの2つに1つに絞られちゃったけど、それって
種の世界に近い感じだな。
つーか歪みまくった世界だよな〜(−□−;)

「友達は味方」ってC.C.の邪気のない言葉に心打たれちゃったルルーシュはとうとう
スザク本人に自分がゼロと明かした上でナナリーを助けてくれと頼んじゃったなぁ。
それに対してスザクはどう動くのかな。
これでルルーシュをまた皇帝に売るような真似したら、もう手遅れだな。

最後絵の皇帝怖ぇよ!(・□・)