オレンジがギルフォードを呼び出しちゃったけど何するつもり?(・д・)
皇族びいきでその騎士に対しても敬意を払いそうなタイプなだけに不意打ちとかは
しなさそうだけど逆もありか…?

さー、黒の騎士団がカゴシマに攻撃しかけてきたよ!
エリア11を落とすか守るかで世界の勢力図が変わるかも、って正に天王山な戦いを
繰り広げてる時にルルーシュはスザクに会いにいってるのね。
他の雑魚兵くんがガンガンやられてますけど大丈夫かいな。

東堂たちも何だかゼロを信じられなくなってきて崩壊フラグビンビンな状態だけど
ディートハルトだけはそんなの関係なくゼロがちゃんと行動できれば後はどうでもいい
(でもゼロの邪魔は許さない)ある意味イッちゃった考えで動いてるね。
まぁ、そういう人がいないと黒の騎士団は立ち行かないよね。

スザクは相変わらず融通利かなくて騙されてた事を「許さない」みたいだな。
でもルルーシュはユフィの事もシャーリーの事も全部罪は自分にある、だから
ナナリーを助けてほしいと土下座までしやがってるぞ!(・□・)
カレンも疑問視する「ナナリーの兄」の顔と「ゼロ」の顔、2つの顔を持つルルーシュの本心は
どっちだ!?
ってかナナリーを守りたいからこそ冷徹な策士ゼロを演じてるだけなんだろうけどさ。

ルルーシュ、質問の答えは全部嘘だって分かっててスザクはもう一度二人でなんとか
しようと手を差し伸べたらいきなり冷や水だよ!
シュナイゼルの差し金だったけど、まとまりそうだった話がぶち壊しだな(−□−;)
つーか、シュナイゼルってば普通にいい人に見えるけど腹黒真っ黒にしか見えないのは自分の心が汚れるからなのかしら?(笑)

とりあえずギルフォードにかけてたギアスの効果で何とか助かったけど、またも
ルルーシュとスザクの友情は壊れたまんまになりましたな。

トウキョウ租界を攻撃するのにどうするかと思ったら、前に準備してた電車に組み込んだ
エナジーフィラー無効化装置を使うわけね。
さあ、トウキョウでの決戦だ!(・□・)

シュナイゼルもどうやらギアスの事を知ったみたいだし、話がどう転がっていくかは
もう誰にも分からない!としか言えないな。