いきなり帝都がフレイアで消滅!(・□・)
シュナイゼルも無茶やらせやがるな!

フレイアを撃ち込む事とギアスを使う事とどっちが正しいのか?と問うナナリー。
ルルーシュがゼロであったのは自分のためか?と問うナナリー。
でもルルーシュはうぬぼれるなと一蹴。

うはー、自分に責任があるんじゃないかと思わせないようにわざと悪態を突くルルーシュの
心の内は泣きっ放しなんじゃないかなー(;´д`)
手が震えてるけど、C.C.は見ない振りしてんのな。

ナナリーを落ち着かせようと言ってるシュナイゼルの言葉が全部嘘に聞こえるのは
何ででしょう(笑)
この人は嘘は言わないけど肝心な事も言わないタイプ(笑)だと思ってたけど、
今回ばかりは全部嘘っぽいのな。

ナナリーが生きてる事で結局また揺れちゃうルルーシュに喝を入れるスザク。
「約束」ってなんじゃらほい?

あー、やっぱり嘘ついてたのな、シュナイゼル。
ってか結局この人も自分を神気取りにして世界を恐怖で支配しようとしてるのね。
なーんだよもー、腹黒なところを全く見せなかったくせに、ここまで来てニコニコ
しながら虐殺するような変態兄様だったわけね(−□−;)

って、コーネリアーーー!!(TдT)こんな死に方ってないよな〜(つд`)

さて、世界はルルーシュvsシュナイゼルに向かって動き出してきてるよ。
悪役に徹しようとするルルーシュ、それを撃たんとする黒の騎士団。
う〜ん、昔からは考えられない構図になってきたな。

ヴィレッタさん、扇さんの子供がいるの!?(・□・)

ジノも黒の騎士団入りしちゃったのか?

うわ〜、シュナイゼルの演説気持ち悪い〜(;´д`)
「私は正しいんですよ、だから私と一緒に戦ってる皆さんも正しいんですよ。平和の為に
皆さん一緒に戦いましょうねv」って兵隊をいい気分にさせて心理的に操ってる感じが
プンプン臭ってて凄い気持ち悪い(−−;)
ルルーシュみたいに「オレの覇道を阻むものを全て打ち砕け!」みたいな悪役臭たっぷりな
台詞を聞く方が清々しいんですが。

口八丁でとうとう、黒の騎士団もシュナイゼルの手足になっちゃったよ(・□・)

しかし、指揮官の戦術で陣取り合戦で話が進まないってなんか斬新(笑)
指揮官のゲーム感覚の戦術って感じですな。

黒の騎士団の戦闘力に為すすべない感じのルルーシュ。
って思わせて富士山大噴火か!(・□・)
あいかわらず戦術で敵わなくなった時は戦略兵器的な罠を仕掛けてくるのな。
ルルーシュのやり方っていっつもこんな感じだったような気がする(笑)
黒の騎士団もこういう事があるかもって考えておけよ(←無茶言うな)

黒の騎士団が壊滅状態になったこのポイントでシュナイゼルはナナリーにフレイアを
撃たせてるよ。
なんか「撃つの俺じゃないし、ルルーシュを倒せれば別にどうって事ないよなv」って
臭いがプンプンしてすげー腹立つ!
シュナイゼルってラスボスにしては悪役臭が全くしないくせに偽善者ぶった発言が多くて
ムカムカするヤツなんだよなぁ。

前のシリーズから「絶対こいつは何かしでかす!」と思ってたけど、正直自分の手を汚さずに
全部を手に入れようとする感じが嫌いだな!(`д´)

さぁ、来週もクライマックス!(笑)