ダブルオーの起動テストはうまくいってなかったようで。2つのGNドライブは
結局エクシア待ちだった、と言う3ヶ月前の出来事でした。

ロックオン弟との接触をした刹那。覚悟があったら戦え、と刹那は言うけど、
まぁ、ロックオンとして戦ってくれないと話が進まないから仕方ないけどな(笑)

一方アロウズはAEUの女大佐さんやソーマ、それに変態仮面もその傘下に加えて
これからどうするつもりだ!(・□・)

沙慈との議論は水掛け論というか、どこまで行っても平行線をたどるんだろうなぁ。
ソレビによって被害を受けた側からすれば、ソレビの行動を容認するわけには
いかないんだろうけど、相手であるアロウズは意に沿わないものを虐殺するだけの
部隊になっちゃってるからソレビとしては放っておけないんだよな。

自分達の行動で出来た連邦政府の裏の顔であるアロウズが行ってる虐殺は自分達の
望むところではないからこそけじめを付けたいんだろうな。

スメラギさん、酒に溺れてるよー(−□−;)
って刹那、片桐さんの目の前で正体バラしてるがな!(・□・)無茶すんな!

何も変わってない世界に絶望したスメラギさんの前にロックオン弟参上!(笑)
カタロンのエージェントとして参加するつもりらしいけど、カタロンの方はソレビを
友軍として期待してるんだよねぇ。甘いよねぇ(・□・)
おっと、マリナさん捕まっちゃった!(・□・)

王姐さん、自分の楽しみで世界を動かそうとしてるとしか思えないね。
自分は現場に出て行かないからどうでもいいんだろうけどね。やなヤツ!(笑)

その情報でトレミーがピンチになりかかってるぜ!
トレミーの戦力は基本セラヴィーだけなんで大丈夫かな、と思ったけど、スメラギさんの
戦術でちょっとだけ時間稼ぎできたみたい(・∀・)

それでもピンチに変わりはないんで、ダブルオーを本番ぶっつけで動かす事に。
っていきなりトランザム使うのかよ!(・□・)
それでも動かないのかと思ったら気合で動いちゃった!(笑)

あとはもう久々のガンダム無双ですな(・∀・)
やっぱ主人公ガンダムの登場はカッコよく活躍しなくちゃね!(・∀・)
いずれヘタレるんだから今の内に活躍しとけ!(笑)

今週からちゃんとEDが入りましたが、曲と相まって凄く切ない雰囲気ですなぁ。
背中を見せながら歩くのが「もう昨日は振り向かず、明日に向かって歩き出す」って
感じでいいですなぁ。

あ、Cパートあるね。
次週はアレルヤ奪還ですか。いよいよマイスターが勢ぞろいになるのね(・∀・)