セルゲイ大佐、無事でよかった(´д`;)
しかし、メメントモリの威力だとホントに「戦争にならない」だわね。
核兵器を何の予告もなく発射するようなもんんだからそれはもう「戦争」じゃなくて
「虐殺」でしかないですな。

ダブルオーライザーの性能は予想を遥かに超えたものになっちゃったみたいだね。
GN粒子の撒き散らしがティエリアやアレルヤ、マリーにも影響を及ぼしてるみたいだし、
これが「世界を変える力」なのか…

ラッセは何やら身体に爆弾を抱えてる状態みたいですね。
前シリーズの最終決戦で負った傷が関係してるのかもなー。

メメントモリの攻撃の惨状を見てトレミーもこれを破壊するために動く事に。
まー、放っておくわけにはいかないしね。
これでやっとこイノベーターの事を喋る事にしたティエリア。
それを聞いて「イノベーターを駆逐する」事が自分の意志だときっぱり言う刹那。
他のメンバーもそれにのって活動する事に。
トレミーの作戦開始だね(・∀・)

王留美は世界が変革すれば他はどうでもいいわけだね。
ネーナの事も特に駒の一つでしかないみたいな言い方しちゃって、もしかして
ネーナが王留美殺害フラグが立っちゃった?(・□・)

ソレビの基地を見つけるためにマネキン大佐にイノベーターズが志願してますね。
これはソレビ基地にいるアニューとコンタクトとって基地の位置を割り出すつもりか!!

アニューもトレミーに乗る事になったけど、他のイノベーターからの連絡を受けてますな。
基地内にもたくさんのソレビ構成員がいる事に驚きだけど、この人たちが全部
全滅しちゃうのかと思ったら怖いですなぁ。
ってもう来ちゃったよ!!(・□・)

構成員の方々の輸送船を逃がしつつトレミーもガンダムも発進しましたね。
アニューは操舵手に収まってラッセが砲撃手に戻ったのね。
敵キャラが操舵手って怖い展開ですな(・□・)

敵部隊が目の前まで来てて、しかもイノベーターズの新型もガンガン投入されて
トレミーもメガランチャーに撃ち抜かれて大ピンチ!!
イアンさん、やられちゃった!?(・□・;)

イアンさんは何とか無事だったけど、沙慈がオーライザーを持っていく事に!?(・□・)
ハロがサポートするって言っても素人だぞ、大丈夫か!?(・□・)
今の不利な状況を打開するためにはツインドライブに賭けるしかない!!
行け、沙慈!!(・□・)

オーライザー合体!!(・∀・)正にスクランダークロース!!(笑)

合体した途端、パワーが増大しちゃった!!(・□・)
でも沙慈がめっちゃ苦しそうですけど!!(笑)

ジニン大尉のアヘッドを撃破!!(・□・)
うむー、敵ながらいい人を亡くしてしまったな。
ダブルオーライザーのかませにするには適役なんだろうけど、ちょっともったいなかった
かもなー。

トランザムを使う事でいきなり戦場にいるパイロット同士の精神感応が可能に
なっちゃいました(・□・)
おかげで沙慈とルイスが精神世界で再会しちゃいましたよ。
しかもお互いが敵にいる事を知ることに…
どーしてこの二人には悲劇ばかり付きまとうんだろう…(;´д`)

来週二人の悲しみで話が満ちちゃいそうですね…(TT)

今週はハガレンの予告ないのか(笑)