2010年06月14日

よっ!

お元気ですか?

ワタシはお元気です。

装備盗られたこともあるけれど、その後何度か

インしようとは思ってたんですよ、ホント。


でも、なんか「サーバーが切断されました」的なコメントにより

キャラ選択画面から先へ行かず

こりゃ、運営にも見放されたかと思い放置しておりました。


が、


某犬&某おねいさんにメールをもらい、

とりあえず、運営にインできませんという旨送ってみましたよ。


さて、どうなりますでしょうか。



mazda3_mazda3_mazda3 at 00:44|PermalinkComments(1)clip!

2009年11月03日

ナンモナイト。

こんにちは。

久々にインしてみたら、なんもねぇ。
すってんてんですわ。

どーしましょったらどーしましょ・・・

mazda3_mazda3_mazda3 at 10:46|PermalinkComments(3)clip!

2009年07月16日

様子見宣言。

こんばんは、おひさしぶりです。

 

人生の再フリが今日からスタートしましてね。

ちょっと狩りにじっくり取り組むことはできなくなりそうです。

落ち着かない場合は、来月から無課金ライフってことも考えられます・・・

Gvはできるだけ出たいなーと思ってますが。

 

いろんな面でご迷惑かけるかもしれませんが

よろしくお願いします><



mazda3_mazda3_mazda3 at 21:09|PermalinkComments(2)clip!近況報告 

2009年07月04日

モリ6ソロ活動。

こんにちは。

 

少し期間が開いてしまいました。

特別変化も無く、

 ○アチャはモリ4・5でのかけら&物資集め(油・心臓・フルチャ)

 ○武道はスウェブ地下での経験値&かけら&物資集め(万病・元気・フルヒ)

 ○BISは赤目倉庫PT&呪い秘密

という感じ。大きなドロップも無く、鍛冶屋と微品を安めに置いて

食いつないでいます。^^;

 

今日は、アチャのモリ6ソロについて少々。

ではいってみましょう!

続きを読む

mazda3_mazda3_mazda3 at 10:42|PermalinkComments(0)clip!近況報告 

2009年06月24日

ただいま。

こんばんは。

急なHDDの故障修理により、少しの間RSできませんでしたが、

本日、PCが戻ってきて再開することができました^^

 

 

約2週間でしたが、よい意味でゲームと距離が取れたと思います。

ここのところはゲームにどっぷりな日々で、

もちろんやるべきことはやってたし、遊んだりもしてたけども、

ゲームに飲まれてる感がありましたから。

 

 

G運営なんていうと大げさだけど、うたげのマメ担当として

GV・ポイント戦、HP(PC版&携帯版)の更新やらで、

結構気遣ってるところはあったんで、正直お疲れモード的な^^;

GVを先入れして決まらないときとかの、ギルメンの残念そうな声とか聞くと

もうしわけねーとか、無駄にひとり背負ってましたしね。

 

 

前にも言ったけども、長期にわたりギルドを運営されている方には

頭が下がります。サブとかで他Gにお邪魔させていただいたときのような

気楽な感じではなかなかできなかったなー。

この気持ちは、やってみないとわからないと思いますね、GMを。

何人もいるギルメンすべての希望なんて聞けるわけないし、

そんななかでバランスとるのは難しいものです。

なもんで、ふざけたことや勝手なこと、ワガママ言うようなヤカラがもしいたら、

『とりあえず、おまえ1週間くらいGMやってみろや!』と言ってやります。

ほんとにやらせたら、ギルド解散とかされそうだけどwww

幸いうたげのみんなは、ぶーぶー言うことなく自由にやってくれてて

そこは報われましたがね^−^♪

 

 

ということで、定期的なインができるようにはなったものの、

来月からリアル環境が変わりますので、

mazda3の成長は今まで以上に亀の歩みになりそうです。

狩場や装備もポンポンと変えてけるようなレベルでもないので、

ときにはサブに浮気しつつ、ゲームとの距離をとりつつまったり遊べればと思いますですね。

 

 

また、文字だけですいませんね。

SSとか全部消えましたんで、やりようねーですわwwww

ではでは。

 



mazda3_mazda3_mazda3 at 20:31|PermalinkComments(3)clip!近況報告 

2009年06月09日

ステータス再配分巻物 1500GEM。

約7ヶ月の沈黙を経て・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の再フリ成功!!!



mazda3_mazda3_mazda3 at 18:00|PermalinkComments(4)clip!オフがらみ。 

2009年06月07日

時計を見たら11:11だった・・・

こんにちは。

 

 

いや〜眠い。

実は今、諸事情により4:30起床の生活をしておりまして。

午前中は頭シャッキリでいい感じなんですけど、夕方からはもう眠くて眠くて・・・

そんなこんなで、Gvやポイント戦でちょっと迷惑かけちゃってるかもしれません。

とりあえずあと一週間くらいはそんな状況になりますので、

ご理解くださいまし;;

 

 

では、シャッキリしているうちに

レッドストーンいっちゃうYO!!

続きを読む

mazda3_mazda3_mazda3 at 11:54|PermalinkComments(0)clip!近況報告 

2009年06月03日

結果報告

前置きは無しで。。。

 

 

 

これらを・・・

異次元

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異次元

 

 

 

 

 

 

 

 

 

になりました。ちゃんちゃん♪♪

そこまで、ドキドキはしなかった。総工費11億くらい。

出費は痛いが、逆を言えば異次元装備をそろえていく段階でもあるのか。

まあ、失敗ですね。

このできたのをどうするか。とりあえず、超紙覚悟でGvで使ってみようと思います。

(もちろん、健康比腰をかばんに用意しといて)

 

 

 

次回もう一回挑戦するときの素材にするかなー

また、がんばりますわ。

ではでは〜



mazda3_mazda3_mazda3 at 19:45|PermalinkComments(2)clip!■異次元■ 

2009年06月02日

準備完了

こんばんは。

 

 

準備できました。

この記事の投稿段階ではまだニャンニャンしていません。

 

 

 

異次元

 

 

 

 

ナニが出てこようとも報告はしたいと思います。

記念ですしね。はい。

 

 

ではでは。

 



mazda3_mazda3_mazda3 at 22:59|PermalinkComments(2)clip!■異次元■ 

2009年06月01日

業務連絡

こんばんは。

 

なんかバタバタしてますね。

運営さんはご苦労様です、ホント。

いちプレーヤーとして、「なにやってんだよ、おい!!」と思う反面、

社内でのお祭り状態が想像できて、哀れに思えなくもありません。

 

 

日常的に楽しんでいる人には、RSは電気・ガス・水道みたいなもんだと

思うわけですよ。多かれすくなかれ生活の一部ですから。

「プレイできて当たり前」ですもんね。怒る気持ちもよくわかる。

ただ、前職ではサービスを提供する側の職業だったマツダとしては、

こういったトラブルのときの、辛さみたいなのも分かるんですよね・・・

問題は、『今後のアフターフォローの仕方』に尽きると思います。

 

 

どうなるかは、シランケド。

 

 

ほんじゃ、レッドストーン。

今日も文字だけで簡単に。。。

 

 

 

続きを読む

mazda3_mazda3_mazda3 at 21:29|PermalinkComments(2)clip!近況報告