2009年10月31日

中学 理科 自由研究最新情報

今回は中学 理科 自由研究に関連するエントリーを紹介しますねーw


■【現役猛追】京都大学16【浪人ガクブルww】

.. 962 ホモ以外にもまだ幼い小中学生のかわいい男の子が好きなショタ ... 文系科目も得意 ・中一の自由研究で二足歩行のロボット自作 ... (文・商・教育・社学・理工) ICU 理科大(薬) C 横国 千葉 筑波 首都大 上智 理科大 中央(法) 慶應(看護) 早稲田 ...

■ただいまですー。

.. かな? Q14 理科の観察日記は出ましたか? A14 小学生の頃はアサガオとか育てたよねw Q15 理科の実験は出ましたか?「やっ ... Q20 夏休みの自由研究は何にしましたか?(何にしますか?) A20 漢字書き写し ... 中学になってからはひどい量でしたが^p^ Q23 ...

■夏休みの宿題

.. 図書館に一日缶詰で読書感想文を終わらせて、 自由研究を気合を入れて乗り切れば何とか終わっていたような記憶が・・・ でも ... 問題集は国語と数学が2冊と理科と英語。 このうち終わったのはまだ1冊だけです。 ... 中学になってから教科担任の先生が ...

■読書感想文って何書けばいいんだよ? あらすじ書いて終わり ...

.. お子さまの新鮮な視点と素直なもののとらえ方が、自由研究の源になります。 ※良い自由研究とは? 子どもの発想から生まれ、子どもが取り組み ... 11 同感 何でだろうな 中学時代の国語教師にちゃんとした読書感想文を渡し ... 理科も算数も生物も教科書を読め ...

■夏も終わりにゃ

.. 兄ちゃん達の中学は夏休みの宿題が多いらしいですにゃ。 数学:プリント 英語:英語で日記を書く 国語:人権作文、随筆・読書感想文・作文の中からひとつ 理科:自由研究 社会:戦争・平和・原爆について新聞やTV番組からまとめる 家庭科:ひき肉を使っ ...


mazenta911 at 10:49│ 芸能