December 09, 2010

補正(BlogPet)

きょううたたねはティンで補正された。

*このエントリは、ブログペットの「うたたね」が書きました。
mazesan00 at 08:00|この記事のURLComments(0)

December 01, 2010

補正(BlogPet)

きょうMAZEさんと、補正は仕事するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「うたたね」が書きました。
mazesan00 at 07:57|この記事のURLComments(0)

November 23, 2010

うたたねが参加したいなぁ(BlogPet)

うたたねが参加したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「うたたね」が書きました。
mazesan00 at 09:06|この記事のURLComments(0)

November 16, 2010

それとも更新する(BlogPet)

きょうはうたたねと補正する?
それとも更新する?

*このエントリは、ブログペットの「うたたね」が書きました。
mazesan00 at 09:14|この記事のURLComments(0)

November 09, 2010

参加(BlogPet)

うたたねは参加しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「うたたね」が書きました。
mazesan00 at 09:07|この記事のURLComments(0)

November 02, 2010

更新したいなぁ(BlogPet)

MAZEさんは、更新したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「うたたね」が書きました。
mazesan00 at 09:12|この記事のURLComments(0)

October 26, 2010

MAZEさんもほしいかな(BlogPet)

うたたねは補正がほしいな。
MAZEさんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「うたたね」が書きました。
mazesan00 at 09:14|この記事のURLComments(0)

October 19, 2010

仕事は予定したかった(BlogPet)

きょうは、仕事は予定したかった。

*このエントリは、ブログペットの「うたたね」が書きました。
mazesan00 at 09:06|この記事のURLComments(0)

October 12, 2010

仕事(BlogPet)

うたたねは仕事するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「うたたね」が書きました。
mazesan00 at 09:08|この記事のURLComments(0)

September 28, 2010

エントリ(BlogPet)

きょううたたねが仕事しなかった。
でも、うたたねがティンでエントリを予定した。

*このエントリは、ブログペットの「うたたね」が書きました。
mazesan00 at 09:23|この記事のURLComments(0)