pcmax_tr



















PCMAX(ピーシーマックス)』とは ・会員数約400万人であり、男女比は6:4ほど。年齢層は20~30代が大半。 ポイント制であるが、他社と比べて利用料金の安さとが売りである。ならべく「お金をかけたく ない」という理由でこのサイトを選ぶ方は多いようである。またサポート体制は トップクラスであり、サクラを排除する取り組みを積極的に行っている。

1.まず、ここからPCMAXを開きます【別ウィンドウ】




2.右の新規無料会員登録を入力していく。
入力できたら『無料会員登録』をクリック。

 
3.電話番号確認 (ちなみにPCMAXから電話がかかることは一切ありません)
登録したい携帯電話から表示された電話番号に電話する。(表示される番号は毎回違うから自分の画面に表示された番号を入力しましょう。 ※ 自動音声が再生されるだけで、オペレータが出たりするわけじゃないので安心して下さい。 確認しましたの音声が聞こえたら『次へ進む』をクリック。

電話番号確認









登録に使用する携帯電話から表示されている電話番号(自動ガイダンス)に発番号通知をして電話をかけ確認をします。 自動ガイダンスによる音声で「電話番号を確認しました」と流れたら『次へ進む』ボタンをクリックします。 登録完了 電話番号の確認が終わると登録完了です。

4.登録完了 
 
電話番号の確認が終われば登録完了
 登録完了画面













このまま、右側の『次へ』ボタンからプロフィールの詳細設定ページへと進みます。 お相手からのメールを携帯で受信する場合は、案内に従いメールアドレスの登録を行います。メールアドレスの登録方法は、直接入力によるメール送信もしくは空メール送信、QRコードからのアクセスの3つから選ぶことができます。

5.プロフィール更新

前の画面で『次へ』をクリックすると、プロフィール更新画面に切り替わります。詳細なプロフィールを設定する場合はここで行います。(この時でなくてもいつでも自由に設定できます。)プロフィール更新画面


























入力が完了したら、『更新』ボタンをクリックします。


プロフィール更新完了画面

















プロフィール更新が終わると、上の画像のような画面に切り替わります。




以上で、登録・プロフィール設定が完了です。 

6.年齢確認認証



年齢確認(認証) PCMAXにログインすると、メインページ上に18歳未満の児童でない
確認が済んでいないという内容のメッセージが表示されます。
女性からの受信メールの確認などをするためには、年齢確認が必要です。
年齢確認の案内メッセージ 
 











年齢確認を行うと『メールのやり取り』『掲示板の閲覧・投稿』『動画や画像の閲覧』『アバターチャットルーム利用』ができるようになります。 リンクになっている『年齢確認』から手続きに進みます。

  年齢確認方法の案内




















PCMAXの年齢確認は、『写真の送信』『クレジットカード』『楽天あんしん決済』の3つから選べます。 7.写真送信の方法
 
楽天あんしん決済による年齢確認





















写真の送信による年齢確認は、『送信』ボタンをクリック、メーラーを起動し指定されたアドレス宛てに、タイトルと本文を以下のように記入し画像(写真)を添付して送信します。 タイトル:「年齢確認1_***」 本文  :「ID:***」 ※***には会員IDを入れてください。 また、写真は1MB以内、240×320以上のJPG・PNG・GIF限定です。 クレジットカードの支払いの場合

7.最後に




以上で登録は完了です。はじめに無料ポイントがもらえますが、実際やっていくとわかるのですが一人と会うのに無料ポイントだけでは難しいと思いますので、まずは1000円分(100ポイント)を購入することをおすすめします。 
PCMAX20E38390E3838AE383BCE5A4A7