サンプルを見て即買いしました。まずフェラのアングルが良かったし、お風呂での戸惑う演技やもだえる仕草が最高。

乳首の色・形もストライクでした。

徐々に恍惚な表情に変わっていくところも良かったです。

本物のパイパン中○生に見え クンニされ、こまめに首がのけぞるのと、声が出そうに成ると口を押さえるのが特徴的で、良いです

 性交シーンもあるが、クンニ、フェラシーンの好きな人向けと言えるかもしれません。

リボンの付いたハイソックスとか、ボーダーやドット柄の入ったパーカーとかチュールスカートとか、ツインテールとか、そういった衣装がJS感が出ていて良いし、平原みなみさんによく似合っていてめっちゃ可愛いなあ。

しかもスレンダーな体型にきれいな微乳で最高です。

映像は終始ハンディ1コで撮っているようですが「映して欲しいのはそこじゃないのに」というイライラも少なくて、良い作品です。

出演者:
メーカー:アイビーワークス
レーベル:I.B.WORKS
 


本編はこちらです。

今日のオマケ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓