2008年02月11日

こんにちわ元気でしたよ?

さてさて僕の春休み計画が狂いました:w:

仕事終わってリネをやる計画でしたが無理っぽ;〜:

理由はね・・・・・

朝6時に起きて、9時に仕事終わって送迎して家に着くのが10時

INできまてん;0;

土曜も仕事があるのでリネ仲間、皆には悪いけど

4月までは復帰がキツイです:w:

皆ごめんね

また時間ができたら顔だすね;3;

後OFF会の事なんだけど

もし名古屋でやる事できたら仕事終わったら行くね^^:

もし東京なら個人的に皆に会いに行くわw

マコを手土産で^w^b

maziuze at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月30日

君と僕はトイストーリ

こんばんわ!こんばんは!今晩は!奥さんニュースですよ!

今日は5人目の追跡者と遭遇しました^w^

過去に

しみず http://blog.livedoor.jp/muhun/
オダジマ
トピカプ
Vぽ http://widev.exblog.jp/

今回はワップゥー http://blog.plaync.jp/wasp.slog

いいお兄さんでした^w^

電話でドキドキ話しながら失礼のないようにがんばりました^w^

メンバーは 俺とマコとホア

名古屋駅で待ち合わせ

僕は車を適当に駐車して待っていて、マコとホアに新幹線出口付近に行ってもらい

ワップを探してもらいました。

ワップはこの長髪的な害達じゃないだろうと待っていたらしく

目が合ってボコされたらしいです;〜;

まぁそんな事があって、ワップがきしめんが食べたいと言ったので

俺の好きな味噌煮込みうどん屋に行きました^w^

リネ話をいろいろとしながら、ワップには俺お勧めの かしわ煮込み をいただいて

もらいました。

話の中に俺達疑問の発言があったのでがんばって聞きます:w:

でもナイト職がんばればきっと楽しくなるよっと言われたので

今 すごいやる気にみちてまつ^w^

今度名古屋OFF会があるので、超楽しみに名古屋組まってまつ^w^

PS 愛しのしみずへ・・・・来いよ・・・・・・

話が変わるが

最近友達が増えました^w^

彼女とゲームセンターに向かっている途中

交差点で一台の車が止まっており男性が一生懸命押していたので

助けにいきました

しかし

まさか

こんな

そんな

ちょw

って感じに日本人ではなく

ブラジル人でもスペイン人でもフェリピン人でもなく中国人でもなく

パキスタン人の方でした;w;

片言の日本語

がんばって聞き取り

ガソリンがないと言っていたので

とりあえず車を安全な位置に運ぼうと言って渋滞を作りつつ

20分くらい押し続けました;〜;

その間誰一人として日本人のカスどもは無視全開・・・・・

これだから駄目なんだと思った・・・・

そんでぇ〜ガソリンを手に入れなければならなかったから

友達に電話して近くのガソスタ教えてもらい

ガソスタに付いたら缶がないと言われて

なんとかならないでしょうかと言ったら

ガソスタのおじさんが『3000円置いていってくれれば缶貸すよ』って言ったので

僕が返しに来るから貸してくださいと交渉できました。

しかしガソリンだけでは足りないとパキスタン人は言う

『バッテリーもないね』

俺『・・・・・・なんとか貸していただけませんか?』と涙目

やさしいおじさんはついでに貸してくれて

現場にもどりガソリンを入れ、バッテリ補充

しかしなかなか かからず30分放置

その間いろいろと話ながら暖房を効かした僕のカムリで待機

しばらくするとパキスタン人の友達も合流

彼らは凄い感謝をしていましたw

帰る際彼が名刺が欲しいと言っていましたが僕ないから電話番号交換しました

そしてつい最近お礼にパキスタン料理をご馳走すると言ってくれ

車関係の貿易をしている人らしく困ったら言ってくれといっていたぬ〜ん^w^

んじゃオフロードくれって感じですな^w^

maziuze at 00:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月06日

おめでとう 明けたよ 新年が

年明けそうそう 

おみくじを引きにいきました。

1日目

凶・・・・・・

悔しかったから

次の日

また

引きにいって

人目を気にしずに

中腰で

シコシコ

おみくじの入った筒を上下左右に振り回す俺

出た棒を少年に渡すと

おめでとうございます!!

大吉がでたのよ^w^

まぁ

俺と同い年のやつらは

厄年だけど

なるようになるさ!

がんばっていこうぜ!

そんで今年から500円貯金をしていこうと今の所6日続いてます^w^b

禁煙もやろうとしていたんだけど

なかなか^^:

でも一日一箱でおさまっているからいい感じだと思っているw

そんじゃ今年からもよろしこ!

PS 母は回復しました。ゲームの中で心配してくれた皆ありがとね^^

そんじゃまた会える日まで^〜^

maziuze at 01:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年12月19日

徐々に回復

最近母が倒れました。

その日やけに家族からの電話が鳴り

電話を出ると

母が倒れ病院に運ばれたって連絡でした。

頭が真っ白

最近後輩も亡くなった事があったので、それが連鎖して俺もパニックっていました。

悪い癖で常に悪い方向しか考えない俺なので

まじ冗談じゃなかった

最近は主婦なみに家事、洗濯、食事、妹の世話、学校

かなりハードでした。

世の中には片親で育っている人も多くいる

そんな人達に比べれば俺は幸せ

でも本当に嫌です

マザコンって言われても構わない

母は俺にとって大切な人だから

早く元気にもどってほしい。



maziuze at 19:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年10月15日

俺はタフじゃないぜ?

こんばんわ電子マネーが大好きな林です。

今回はネタができたのでカキコしまっこ。

12日の金曜に僕は、学校にいました。

ちょうど夕方頃、天の導きがありました。

まぁ適当な事書いたけど、風呂行きたくなったから

男ドモに一斉メール送信

まぁ返事は返ってこない使用です

確実温泉好きなホアとマコに強制ワイセツ電話

風呂いくよ!

まぁ結果は予想どうり

風呂好きだった

7時くらいに現場について

温泉IN

いいねwwwすごいwwwキモティ〜wwww

そのあと岩盤浴に行きました

まぁマコとホアはヘロヘロになってましたwwwww

俺はぜんぜん余裕のよっちゃんだわwwwww

もうねぇ〜

そんな熱いとこにずっといたくねぇ〜よ!!!!!

ね^^

今週の金曜はウニと彼女連れていこうと思ってます。

次〜

日曜日

俺の気分がリトルワールドだったので

彼女とホアとウニつれて

いきまてぃた

入り口には財宝さがしイベント

超やりてぇえええええええええええええええええええええええええええ

だから500円課金してリアルRPGをやりました

4人の火、水、風、知識の賢者を討伐して情報を得てその財宝の場所を探す

ってゲーム

アメジストって感じでしたね¥^w^

途中ばBQイベントもやっててワニ肉、ダチョウ肉やラベンダーであぶった鶏肉

などいろ〜んな肉たべますぅた^w^

そんで一番気にいったのが

生まれて初めてナンを食べたのさ

まじうまいねwwww

最高に感動したwwwwwww

久しぶりに満足しました。

maziuze at 17:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月10日

あんた・・・やっぱすごいよ!

別に感謝されたいから、感謝されなかったから、そんな気持ちで書いてるわけじゃ

ないけど・・・・・ありえねぇって

普通さお祝いの席に来てもらっただけでも、『今日は来てくれてありがとうね。』

とかお前の脳裏に浮かばないわけ?

昨日会費5000円とか書いたけど、いきなり1万に跳ね上がってるし

それもメンパブ・・・・

対して美味い食べ物でも出るわけじゃないし

結局出たって言えば

・あきらかに100円寿司
・500円のお得おつまみセット
・多数の冷凍食品達

それで人数分出てないし・・・・・

出てる食材見ても全部で1万5千あればそろえれる数だ・・・・

飲み物は鏡月orビール 鏡月は水割りかお茶割り

しかもそのお茶ペットで出てるし・・・・

俺が10代の頃働いてた店でも容器に入れ替えてたぜ

結局そんなやり方で店なんて経営、よくできてますね

誕生日プレゼント渡したときでも

俺『おめでとうございます』
早く死んで欲しい893の先輩『おう』

はぁ?おう?

ありがとうわぁ?

ああ??

金がない後輩達でも一人1カートン・・・礼くれい言えや!!!

最低でも一人1万3000円はかかってんだぞ

後輩達も先輩の所が嫌らしく

俺のとこ来て 『ここにずっと居たいです』とか言い出すし

祝いの席で影でそんな事いわれちゃ〜終わりよ

誰も楽しんでねぇ〜じゃん

誰もお前の誕生日なんて祝ってねぇ〜よ

まじで無駄な時間と金を使ったOnz

その後ツレとたった400円のおいしいラーメンを食べにいきました。

maziuze at 18:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月09日

またかよ・・・・・

またもや俺の時間を束縛するイベントがやってきましたOnz

明日は大嫌いな先輩の誕生日会・・・・

俺らOBと現役を集めてメンパブで祝うとか・・・・・

なにそれwwwwwwwwwwwwwwwwwww

会費5000円+誕生日プレゼント

まぁ簡単に利益計算でもしますか・・・・

今回は俺らのチームOBが約8人、違うチームのOBが約13人

現役約60+

大体で計算すると40万、そっからメンパブなんて所詮1セット2000〜3000

まぁ3000で計算して現金で手にするのが16万それ+プレゼント

なにそれOnz

本気で祝いたい人ならそれぐらい出してもいいが

まじどうでもいいし・・・

無駄な時間だ・・・

PS 吉田氏がんばって子作り励んでくれwwwwwwwwwwwwwwwwwww

maziuze at 00:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月06日

まじでマンドイ

こんにちわOnz

林かもしれません。

大学が始まって1週間・・・・

まじタルイです。

3年で全部単位を取ろうと週5勤のフル4時間授業ですOnz

将来自分が何をやりたいかは決まってるんだが、その一歩をまだ進んでないです。

まぁよく『お前大学生で楽だからいいよな』とか『学生に戻りたい』

言われますが

んじゃ行けばいいがって話ですwww

別に仕事やめて、大学や定時制いけばいい簡単な事ですよw

俺は高校生活6年、大学で4年 まぁいろいろな事やってますが

他人から見れば、遊んでるふうに見えますねww

最初の高校2年目で学校から辞めてくれと言われ10ヶ月工場で働いて

翌年から定時制に4年通い4年間でちょくちょく親の手伝いと親不幸をして

1年〜2年の終わりまでは深夜の夜のバイト3年からは工場

まぁ退屈はなかったかな?

朝仕事行って夜学校、夜中親不孝

たまには学校終わってからバイトとか

まぁ朝から働いてたほうが毎日が充実してたw


俺から言えるのは、今からでも学校行ってもぜんぜんいいんじゃないかと

思う。自分を称えて言うわけじゃないけど

考えてるなら行動したほうがいいよって事

もし屁理屈で俺の事を お前は働いてなくって楽な生活してるな って思ってんなら

じゃ同じ生活すればいいって事ね

前は無駄な時間使ったと思っていたけど

一度しかない人生だから俺は寄り道したって感じで思ってます。

その寄り道のおかげでいろんな人と出会えたし

何にしろ、やる前にグズグズ言ってる前に事を起こせ

同じ事を繰り返しやってたら何もかわらない

それをやって自分に痛い思いしたら、違う道いけって事

以上


痛々しい文だなwwww

まぁがんばりましょう。



maziuze at 16:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月23日

もう俺にかまうな!!!!!!!!!!!

こんちわOnz

悪夢です。

その1

今日の7時から再び俺の自由が奪われます。

昔の連合の頭から連絡がありました。

O氏『今日7時にOOOボーリングに集合らしいよ!』
俺『いってこやぁ〜』
O氏『いやwwお前も指名かかってるwwwww』
俺『まじwww無理wwwwwwwww』
O氏『今日迎えにいくからwwwww』
俺『逃げるわwwww』

ってことできっかけは893さんのお呼びで今日でボーリングやろうとの話・・・・

マジウゼェ〜

もう俺普通に大学いってんだから無視してよ;w;

俺らの連合で30ちょい、他のチームで50くらい

ボーリング貸切ですか・・・・・・・・・・・・・・

俺の予想だと、資金一人3000円X約80人=24万

24万のちボーリング台で8万を−と16万

なにそれ・・・・・

電話一本で16万利益とか・・・・・

マジウゼェ〜

しかも俺の嫌いな強制とか・・・・・最悪なOB会だの・・・・

その2

俺単車乗ってんだけどCB750のKシリーズなんだけど

まぁ一応俺の住んでる地方では40〜50代の人達が愛好会みたいなので

いくつかチームがあるんだけど

以前はいってたチームでも10代上の俺がいたチームの人が作ってたとこにいたんだけど

強制がいやで辞めたの・・・・

で、自由で走るのが好きなんだけど、身内同士で走るって事ねw

最近またやっかいな奴がいるのよ

2こ上の先輩なんだけど・・・・これもOBね

この人も俺をチームに入れようとしてて、俺が強制嫌いってのもしってると思っていたんだけど・・・・

最近、お前は俺の誘いも全部断るなって言われて

次は断るなよとか・・・・・

マジウゼェ〜

たしかに揉め事とかあってもそこのチームなら大丈夫だけど・・・・

今の俺にそんなのどうでもいいし

俺の自由に好きなツレと走らせてくれYO!

人数集めなら違う奴にしてくれよ

恩とか仇とかそんな世界面倒なんだよ!!!!!!!!!!!

俺にとって単車ってのは、自分の好きな速度でフラフラはしって

風感じて、うまいもん皆でくって

適当に走るのが好きなんだよ!!!!!

チームの規則とかルールとかそんなの学校だけで十分間に合ってます!!!!

俺の自由にさぁぁぁぁああああああああせぇえええええええてぇくれぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


まじ族とかやらんとけば良かったと思うときはよくある

たしかにそこでしか学べない事が今の自分に+になってんのはいくつかある、そのときに出会った仲間とかは大切。

だけどよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お前らいつまでも10代やってんなよおおおおおおおおおおおおおおおお

俺が道はずしたのも、ただの時間つぶし、その為に多くの人を傷つけた。

今は多少おおちゃくやるけど、限度はわかってる。

普通ってのが人にとって基準が違うけど

楽しい事を誘うのに、相手に嫌な気持ちさせたら、面白いもんも面白くねぇがえ

俺馬鹿だからその時痛い思いしないと、方向転換できないやつだから

これがツケだろうね

今の夢は親父ぐらい語学を学びたい

親父は4ヶ国語話せるけど・・・

俺は日本語オンリー

大学卒業するまでに2ヶ国語は会話できるぐらいになりたい

今になってまともに勉強しとけばよかったと後悔

まぁなんとかするさ

なんとかしんと生きていけねwwww





maziuze at 18:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月11日

それがどうしたぁああああああああ

こんばんにわ林かもしれません。

昨日夏?初めてのプールへ行きました。

行った人
俺、俺の彼女、まこ、ホア、ウニ、黒木隆

こなかった人(一身上の理由でこれなかった人)
・玲名(シャッチがなかった為、キーボードを一人にしておけなかった為)
・サブちゃん(昼ごはん代がない為)
・筋肉(一昨日病院に運ばれた為、腸がやばい為)
・山田(会社のソフトボール大会の為)

7:30分に俺の家に集合だったので7時に起きて準備をしてたところ、

玲名から電話があって「モーニングいこ〜」って連絡があったので皆に連絡して

朝バナナを食べに行き、9時すぎに現地に到着しました。

まぁなんつぅ〜か激しく楽しかったよwwwww

まこがウォータースライダーで滑るたび

「次は俺のターンだあああああああああああ」
「このメスブタがああああああああああああああ」
とか
「バァ〜サァ〜カソォ〜オオオルゥゥゥ〜〜〜〜〜」

とか

他のお客さんがマコの入っていった穴にタゲいきまくりでしたwwwwww

ホアはあいからわず女の子を走りながらおっかけしてましたうぇw

ウニはずっとおっぱいプルンの場所でずぅ〜っと風景を物静かに眺めていました。

その帰り皆でスロットにいき

リネメンバーは全員勝ちでした^w^b

打ち終わり玲名が彼女と飯食べに行くっと連絡があったので

皆で焼肉にいったところ

現地でシャッチ探しの玲名昼ごはん代がないサブちゃんと合流して

席ベツで食べてたところ

黒木が急に声がわりして

以上に甲高い声になり

まじ

まじ

やべぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

くらい

爆笑しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そいつがなに発言しても爆笑をとれるスキルwwwwwwwwwwww

まじ腹痛かったwwwwwwwwwwwwww

まぁ

今日もまだ体が痛い;w;

maziuze at 01:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!