2007年12月19日

徐々に回復

最近母が倒れました。

その日やけに家族からの電話が鳴り

電話を出ると

母が倒れ病院に運ばれたって連絡でした。

頭が真っ白

最近後輩も亡くなった事があったので、それが連鎖して俺もパニックっていました。

悪い癖で常に悪い方向しか考えない俺なので

まじ冗談じゃなかった

最近は主婦なみに家事、洗濯、食事、妹の世話、学校

かなりハードでした。

世の中には片親で育っている人も多くいる

そんな人達に比べれば俺は幸せ

でも本当に嫌です

マザコンって言われても構わない

母は俺にとって大切な人だから

早く元気にもどってほしい。



maziuze at 19:42│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Vぽ   2007年12月27日 09:56
久々に見にきたら何か大変な事に・・・
まじがんばってね応援してるからね
たまにリネログインしたら声かけてね^w^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔