有名大家さんを集めた、フェスタに行ってきた。
あと、2時間もすると、フェスタについてのブログも続々とアップされることと思うので、mazuikaはちょっとしか書かない(笑)。

やはり、そうそうたるメンバーで、どの対談も聞き応えがあった。
なかでも、今田さんのお話は、引きづりこまれるものがあった。

「ポルシェでCFがでる」
これには参った。

やはり、達人は言うことがちがう。


それにしても、フェスタの参加者のなかで、物件を持っていない人は、
mazuikaも含めて、2割くらいしかいなかったのには、ちょっとショックだった。

やはり、世の中たくさんの大家さんがいるものだと。

mazuikaも頑張って、今年のチャンスを生かそうと思う。